ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

青だぜさん

神様、仏様、ゴッド様

青だぜさん

今回はゲーム数上乗せありか
どうなんだろ?
皆さんサミットだよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
定っちさん
[No.26]定っちさん

神も仏もないぼったくり(?_?)
そぅだねゴッド君p(^^)q

cazoo_1さん
[No.24]cazoo_1さん

本日初挑戦。
700ゲームハマリ台をチョイス。
1000ゲーム超えたあたりでフリーズでGOD揃い
500ゲームスタート。
ナビ黄7の5連で上乗せ×5回
ナビ黄7が単発でも上乗せ×1回
チャンスボタン演出、黄7センター揃いで上乗せ×2回
すべて10Gの上乗せ。
500G+上乗せ分終了で1000枚をちょいオーバー。
その後G-ZONEでGG。100ゲームGG
ナビ黄7が8連続して10ゲーム×4=40G上乗せ。
上乗せは全て10ゲームでした。
払い出しが9枚と少ないので焦れったい。
GG中に上乗せがあってようやく前作と同等の出玉な印象。

ところでGG当選して前作オリンポスのBGMだと
200ゲームGG確定ですかね?

hoge425さん
[No.23]hoge425さん

なかなか勝てないなぁ…

青だぜさん
[No.20]青だぜさん

今日普通にゴッド揃いました
ごく普通に揃いました
でも負けました
普通に負けました

マツキングさん
[No.19]マツキングさん

初めまして!
友達が打ったみたいなんですか、上乗せ全然ないらしいですよ!GG入ってもほぼ花畑らしです…

定っちさん
[No.18]定っちさん

ゴット1Kで20回転てな事はないやろな

定っちさん
[No.17]定っちさん

GOOD引いたら500G
継続したら又500G?
どぅなの?。

S15雀聖さん
[No.16]S15雀聖さん

えー昨日悲報で1550バケくらいました
-75kです

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)