悪魔城ドラキュラII

のんびり派さん

プレミア

のんびり派さん

初めまして。
悪ドラ2の解析見たくて最近登録しました。正直厳しいですが、なんとか勝率6割ぐらいですね。今日やっとチビガイコツ出てきました。前にはフクロウがラーメン運んできて十字架に変わりました。他にはどんなプレミアがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にさん
[No.5]にさん

バトル目出る時にロウソク演出でレインボー。バトル勝利確定です。

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

おじゃまします。
自分の見たプレミアはフクロウがローストチキン持ってきてサブウェポンが十字架に変わりました。鳥が鳥料理持ってくんなって笑ってしまいました。
あとお馴染みのちびスケルトン、自分の時はデュラハンで最初ラルフが飛び蹴だしてからデュラハンの中からちびちゃん登場、後はいつも通りラルフにかかと落とし食らってました。

し゛ゅんぴぃさん
[No.3]し゛ゅんぴぃさん

こないだ打ってたらいきなりフリーズして、プレミアボーナスなりました。
バトルは五回ほどで負けたけど、最終にはその台で七万円ぐらい勝ちました! 
設定よかったみたい

ギカアさん
[No.2]ギカアさん

プレミアかわかんないですけど  ドラキュラがやたら弱気になっていて  しつこいぞ  ベルモント  ではじまり  もう止めにしよう   で飛び去りました   DBは継続でした

イーサさん
[No.1]イーサさん

お初です
死神バトル中にいきなりチビスケルトンにチェンジっていう演出がありましたよ~
自信負ける気満々で打ってたんですけど嬉しいサプライズでした

悪魔城ドラキュラIIの関連情報