悪魔城ドラキュラII

ジャンヌサマさん

質問

ジャンヌサマさん

スケルトンミッションでの一回ベル入賞させた時のストック獲得率わかる人いますか 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あかはささん
[No.3]あかはささん

全問不正解で大ハート来たんで全問不正解もアツいと思いますよ
初期ストックが大量だったのか知りませんが5連目に全問不正解から12連まで伸びました

にさん
[No.2]にさん

全正解は、ストック確定だと思いますが、ミス一回ってストック確率かなり低いと感じてます

セイセンシさん
[No.1]セイセンシさん

まだスケルトンミッションでのストック数の解析でてないですよ
ちなみに自分はアイテム聖水ありからAR入って、待機中スケルトンミッション3回あって、全正解1回と6回正解2回で高確中レア小役けっこー引いたのですが、4セットしかありませんでした
高確での小役が全スカ食らったとしても…少なすぎ過度に期待出来ないと思います

悪魔城ドラキュラIIの関連情報