悪魔城ドラキュラII

ムルシエラゴさん

疑問と質問

ムルシエラゴさん

はじめてスレッド立てる新参者です
悪キチな僕ですが、MONSTERBATTLE突入時はかならずゼアドのトランプを経由してBATTLE発展するじゃないですか?BATTLE中はベル率がぐんと上がるような気がするのですが、設定差はあるのですか?どなたか、わかる方いましたら、教えてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ムルシエラゴさん
[No.6]ムルシエラゴさん

喫煙賭博さん、かなり、わかりやすかったですありがとうございます
フリーズ引いたンですねおめでと~ございます
確かに初代のショートは期待薄やったな~(笑)リプレイ同時のみしか、当たった事ないよおな気がする

喫煙博徒さん
[No.5]喫煙博徒さん

スミマセン
ベルの取りこぼし目はマップ・マップ・リプレイでした

そしてスケルトンミッションとボスバトルの違いはストックの発動時期の違い以外に差はないと思いますが
高・低確率の違いはあるかもしれませんが…

ボスバトルでストックした場合は次回ボスバトルで発動 スケルトンミッションは即発動です
って言ってもART突入後にバケ引いて7揃いがなかった場合にしか発動の違いは感じラレナインだけどね

これは自分がホールとゲームを試行した体感ですから解析が出るまでは…

やっとフリーズ引きましたロンフリは初代のほうが楽しいね
ショートは2代目ノ方が好みかな
ショートも平均2・3するよね
初代ならハズレも結構あったし

司悠さん
[No.4]司悠さん

ホールのデータカウンターではカウントしないところが大半かと思いますがボスバトルはバトル目によるボーナスです。

ガンダムIIIに似ており3択ベル×8ゲームでART中はナビが発生。
無限回廊中はスケルトンミッションとなりストック獲得のチャンスですが通常時のバトル目で3択正解でストックやART当選に変化があるのかは不明

ムルシエラゴさん
[No.3]ムルシエラゴさん

なるほど教えていただいて、感謝です
数回打てば解説なしでも、ある程度、制御と絡みは理解できるのですが…笑
ドラ2、ナカナカ強敵でございます
これは余談ですが、ロンフリ引いたあとのRBのアンジェラ×2画面と懐かしきBGMはImpact全快ですたある意味出玉にも2ndImpactを感じさせられたけど…

喫煙博徒さん
[No.2]喫煙博徒さん

ちなみにマップ・マップ・ボーナスがベル取りこぼし目です

喫煙博徒さん
[No.1]喫煙博徒さん

それはバトル目から行われるボーナス見たいな物なのでほぼ3択ベルが選ばれますたまに共通ベルもあるらしいですが

悪魔城ドラキュラIIの関連情報