悪魔城ドラキュラII

いとこぅさん

バトル目はどんなもん

いとこぅさん

確率はどんなもんなんですか今日久々に打ったら50回転ぐらいからサブに十字架が、そこから500回転までバトルに発展することはなく永遠はまってやっとこさARTいったら閉店ヤメというオチ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にさん
[No.5]にさん

はまる間にストック上乗せができれば、爆連だな。
前に、聖水、十字架×2回で、20連まで伸びた

いとこぅさん
[No.4]いとこぅさん

やっぱり1/100きりますよねチャンリプ時の40%でバトル目出るハズが永遠にはまりましたから…
サブが十字架だしやめれない…逆にART中なら500G続いてたことになりますよね

リットンさん
[No.3]リットンさん

あるサイトに解析出てるよ
1/78~1/81ぐらい

にさん
[No.2]にさん

体感的には1/70

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

たぶん、1/100はきってるくらいじゃないかな?
バトル目確率ってまだ雑誌とかでもみかけないですよね

悪魔城ドラキュラIIの関連情報