悪魔城ドラキュラII

やなよさん

天井意味なすぎ

やなよさん

天井機能ついてるのは良いけどボーナスまたはART後の1470は意味なすぎ。しかもART確定はまぁ良いけどストック最低幾つ乗せるとか天国モードに必ず移行する位の特典ないとあってもぶっちゃけないのと同じじゃん!と思いました。皆さんはどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にさん
[No.5]にさん

カウンターで分からんし。

やなよさん
[No.4]やなよさん

そうか。あくまで補助最後のストッパーだと思えばあるだけいいのか…最近は鬼武者とかハイリスクハイリターンもあるからドラキュラ2もそっちにしてほしかった

ヨウジさん
[No.3]ヨウジさん

前より深くした意図がわからないですな。鬼が人気なんだから、もっと、イー台造れますよね。天井までうつきはこれっぽっちもないかな・・・まだホヤホヤだけど。今は悪い印象しかないんで平成の貯丸バコにまるまる。

MAKIDAIさん
[No.2]MAKIDAIさん

たしかに天井は考え方で
立ち回れるけど天井は
サブ的な感じだから自分
はあまり考えないです

だって高設定掴むのが
第一なんだから高設定
なら天井なんてほとんど
行かないから無いに等しいって思ってる位ですよ
基本天井は期待してない!

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

最近はおいしいのはあまりないので期待はしてません低設定爆発を無くしたいのかな

悪魔城ドラキュラIIの関連情報