悪魔城ドラキュラII

ちゃいこさん

フリーズ

ちゃいこさん

投資2本でフリーズ引いちゃった一撃7200枚でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かんきっつぁんさん
[No.5]かんきっつぁんさん

俺も引いたー
42セット一撃6000枚途中の称号で「長距離ランナー」ってゆーのがややウケた(笑)確かに
夜勤明けでいよいよ眠かったから、途中からスカルミッション?やっけ??オール順押ししてしまったそれでも意外に揃うし
周りの台見とってもポコポコ上乗せしよる感じやったけど…

しのぶ☆☆さん
[No.4]しのぶ☆☆さん

今日ロングきて6セットで終了800枚
後ろの奴は6セットで1600枚
やっぱこの台引きですよね

にさん
[No.3]にさん

フリーズロング引いても5個しかストックないので、設定いいか、引きが良くないとすぐ終わりますよ。フリーズして、出るのは最初のうち。

ま~さ~さん
[No.2]ま~さ~さん

今回のフリーズはショートとロングて具合にあるんですかね

ヨウジさん
[No.1]ヨウジさん

僕も引いちゃった。一撃5000枚。2回もテレビが写らなくなった。

悪魔城ドラキュラIIの関連情報