悪魔城ドラキュラII

jaguarさん

セクシーカットについて質問!

jaguarさん

今日初打ちしてきたけど、セクシーカットがアンジェラじゃなくて、ずっとDAでした。他の台は逆にアンジェラしかでていなかったんですが、なんなんですかね?

前の人がART中にDA倒したとかなのかな?

ちなみにアンジェラよりDAの方が断然可愛いと思いますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
にさん
[No.7]にさん

ショートはそんなもんです。
天国にも高低があるので、高だとストック率高いと思いますが、滞在ゲーム数は少ないと思いますストック5個の間に上乗せしろってことですよ

No14さん
[No.6]No14さん

引きででますか自分は最初D.A.でしたけどD.A.バトルに勝利したらアンジェラに代わりました自分からの質問なんですがD.A.倒した後の天国モードってなんなんですか強スイカなど引いてもストックされず次で終了しましたショートフリーズは熱くないんですかねバケ+ART単発で終了サイトでも情報更新してないって事は不人気間違いなし

にさん
[No.5]にさん

引きで出ると思いますよ。一日に一回くらい

jaguarさん
[No.4]jaguarさん

レスありがとうございますo(^-^)o
やっぱりDAとの勝負に関係あるんですね。
でも明らかに設定よさ気でなかったので、DAの勝率には設定差のかな?

†疾風†さん
[No.3]†疾風†さん

前日にDAを倒したなら翌日も持ち越し演出になります。
DA勝利→アンジェラ
DA敗北→DA

セクシーカットは前日引き継ぎ事になります

にさん
[No.2]にさん

朝一でどちらか抽選されて、DA倒したら切り替わるって感じでは

悪魔城ドラキュラIIの関連情報