悪魔城ドラキュラII

イロハニさん

試打見たけど

イロハニさん

DBB2回で140枚やったな。ホントは一回で約140枚なはずだけど枚数管理じゃないから恐いね。まあ、楽しそうだからやるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ヨウジさん
[No.12]ヨウジさん

あんなの悪ドラじゃないね。ビッグなくなって全然つまんね。

やなよさん
[No.11]やなよさん

初打ち期待して行ったけどちょっと失望した自分が座ったのが低設定だったってのもあると思うけど全てにおいて重過ぎる。前作同様に継続率系のARTならまだしもストック管理でしかもあんまりストックしないのも酷い。コインもちも小役の払い出し減った事なんかで前以上に悪くなってる感じしたしこれは蒼天の拳を超える死に台になるのでは高設定掴む前に客がとぶ

マキロロロンさん
[No.10]マキロロロンさん

私も初打ちしましたが、同感です
メッチャ期待してただけに最悪でした
あんなの悪ドラじゃない

LFOさん
[No.9]LFOさん

初打ちしてきたんですが低設定はかなりきついです

RBを鬼引きすればなんとかなるかもですが 
正直最悪でした

初代悪ドラがめっちゃ好きだっただけに残念でした

アカイジさん
[No.8]アカイジさん

なんかガンダム見たいな台ですね(-_-;)前のドラキュラのほうがよかったな(-_-;)

イロハニさん
[No.7]イロハニさん

攻略本みましたが、実質的にはドラキュラバトルというREGが入るまでの無限ARTがDBBなんですね。実践データでは1G/1枚~2枚増とばらついているようですが大体1.3枚くらいかな?

時計台カットインが激熱って、背景に満月もあるし、よく考えてみたらバトル演出やらミッションやらグラフィックをリアルにしたマジハロかな。でもKPEはこの雰囲気が良いのだ。

ガイアジンさん
[No.6]ガイアジンさん

ドラキュラは打ち込むほど奥が深い
  ドラキュラIIも期待できールヨ

トラやんさん
[No.5]トラやんさん

お初おいらも 皆と同感ですなぁ~打ちまっせぇ~楽しみ(σ・∀・)σ

悪魔城ドラキュラIIの関連情報