パチスロ聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

セインッセイヤー!

ゆぅちぃんさん

パチンコで、セイヤは、なかなか面白いですが、果たしてスロットは?
かなり、きになります。
(ノд<。)゜。
よかったら、情報交換してください。

誹謗中傷系、御断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 31~40
ポン吉丸さん
[No.49]ポン吉丸さん

此方の1パチセイヤー健在(^_^)v

一昨日680Gノーヒット
昨日夕方80Gノーヒット~文回し
800G単発(¬з¬)

その前は1800Gで全回転ワンセ(∵)

此方1パチトウカガッチガチ(°□°;)

やじじさん
[No.48]やじじさん

師弟愛やね( ´∀`)ウンウン

コッチ、イチパチからセイヤさん消えちゃいました(´ヘ`;)アイヤー

ヨンパチにMAXミドルがあるけど、とてもじゃないが打てんばい(゜Д゜)トウカ、マワラネ

ポン吉丸さん
[No.47]ポン吉丸さん

あま~い(`o´)
鷲はビシバシしちゃうZ(笑)

セイヤの前にドンベェ打てぇ(´皿`)

ゆぅちぃんさん
[No.46]ゆぅちぃんさん

師匠…☆

弟子は、師匠に、だだっ子オッケ牧場だとおもいます。
(ノд<。)゜。

パチンコセイヤかぁ。
(T-T)
さいきん、してないなー。
(__)
九月まで、まとう。
(ノд<。)゜。

ポン吉丸さん
[No.44]ポン吉丸さん

だだっ子お嬢(-。-;)
待てないならパチセイヤー打てぇ(笑)

弟子はとっくに師匠を越えち
まっただよp(´⌒`q)

ゆぅちぃんさん
[No.43]ゆぅちぃんさん

やーくん、うちの、スロットの師匠だよー☆

やじじさん
[No.42]やじじさん

ポン吉ちゃんって
ゆうちゃんの師匠なんね~♪

何の師匠なぁ?

ゆぅちぃんさん
[No.41]ゆぅちぃんさん

師匠…お父さんみたいー
(^q^)
まてなーい☆
(ノд<。)゜。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)