パチスロ聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

セインッセイヤー!

ゆぅちぃんさん

パチンコで、セイヤは、なかなか面白いですが、果たしてスロットは?
かなり、きになります。
(ノд<。)゜。
よかったら、情報交換してください。

誹謗中傷系、御断り致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.70]ゆぅちぃんさん

あはは。やーくん、Nice。笑

なんか、元気でるわ。
(*´艸`)♪
微妙やね。汗
サンヨーやし、りんかけとかさなるからなぁ。
(-_-;)

やじじさん
[No.69]やじじさん

うん
筋肉まん
体鍛えてまんがなー
ってちがうか

セイヤ導入台数少なそう

ゆぅちぃんさん
[No.68]ゆぅちぃんさん

やーくん、え?筋肉マン?
(*´艸`)♪
セイヤ、きになるね。
6が、110なんすけど。
(-_-;)

ゆぅちぃんさん
[No.66]ゆぅちぃんさん

たのしみやね。
(*´艸`)♪
でも、りんかけもきになる。笑

やじじさん
[No.65]やじじさん

もう出るよね
セインセイヤー
どうだろー

ゆぅちぃんさん
[No.64]ゆぅちぃんさん

あたしも、たのしみです。
なんか!フェニックスモードとかあるし。
(^q^)

やじじさん
[No.63]やじじさん

もうそろそろ
セイントセイヤ出ますね

スロ本に載ったりもしてますし、非常に楽しみでごわす( ´∀`)

やじじさん
[No.61]やじじさん

オールナイトナイトニッポン
チャンチャカチャン♪
チャンチャカチャン♪

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)