ドンちゃん祭

ポン吉丸さん

祭ダァー祭ダァー

ポン吉丸さん

ワッショイo(`▽´)o
ワッショイo(`▽´)o

語ろうよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
なづきんぐさん
[No.20]なづきんぐさん

ぽん吉さん[☆]私も楽しみ(=^ェ^=)くわわん[☆]アハトン[☆]みっけ〜( ・∇・)みなさんもーすぐですねでわまた

拳王合体さん
[No.19]拳王合体さん

皆さんお久しぶりです昨日1日はあるの一周年記念イベントで玉砕覚悟で緑ドン打ってきました17:00~22:00の営業、約4000G回してサンエーは忘れてしまいましたが弱波ドン3弱チェREG3、通常時のビリゲ1があり………結果860枚ww敗因は、ボナ確率重すぎ(最終的に1/240くらい)なのとビッグ9回中ドン揃いが1度も来なかったこと(泣最初高確行きましたしチェリーのモード移行率良かったので設定4か6、6有力かなと思いますが、あまりの展開負けに自分でもガッカリです(笑)おそらく緑ドン高設定打てる機会はまずないでしょうから…もったいない´ω`

くりんちさん
[No.18]くりんちさん

皆さん、こんばんは
はじめまして

ドンちゃんの好みは、十人十色ですね

まぁ結局、自分も含めてみんな次回作に期待してるって感じで…なんか嬉しい

けっぴーさん
[No.17]けっぴーさん

雅は名機だよ~
二回万枚出した♪
セット乗せも凄いぞ!!

拳王合体さん
[No.16]拳王合体さん

歓迎ありがとうございます
北斗好きですね97%くらいはパチンコですがww
自分もアハトさんと同じくビバドンがスロデビュー台なんですが初打ちが友達からもらった既に赤ボードで200Gくらい残ってる設定6の台でして夕方6時半から閉店ガラガラ5000枚ちょいでした(笑)

クワトロ大尉?さん
[No.15]クワトロ大尉?さん

はじめましてm(__)m
ドン好きです
でも確かに初代花火や大花火が大好きでした
フラッシュや多彩なリーチ目たまりませんね(*´∀`*)

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

夜㌧
その通りですね

オイラ花火は苦手だったが大花火は大好きでした
いまだにゲーセンでたま~に打つ

基本5号機全般にコケまくり

だがオイラ鉄拳デビル好調だよ

アハトさん
[No.13]アハトさん

緑ドン南米からスロ始めたんですが他のはイマイチでした( ̄○ ̄;)
北斗はマイホでは夕方OPENの時は特に打ってはダメな台です( ̄○ ̄;)

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

拳王合体さん
いらっしゃ~い(・o・)ノ
ご丁寧な挨拶どぅも(^_^)

オイラも赤ド~ン嫌い(・_・;)

ハンネ…北斗好き?

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

アハ㌧
詳しいねぇ
まぁ
赤ドンは最悪だったから
出てこないで正解鴎(笑)

ドンちゃん祭の関連情報