アイドルマスターライブインスロット

エヴァたろさん

どう

エヴァたろさん

ボナス軽すぎだな
TO HEARTよりもだし!
割はどうなるんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
うりばさん
[No.7]うりばさん

ただ1-2の辛さは異常ですね(--;)
ARTが重すぎな気がします

カツオさん
[No.6]カツオさん

エヴァたろさんこんばんは

たしかに連チャンしますねART中のボーナスで、次セットのストックして、さらにボーナス中での抽選もありますからねあとはバーが結構揃いますね爆発力も意外にありますからね

エヴァたろさん
[No.5]エヴァたろさん

unknornさん
気軽に遊べるパチにしては
結構勝負出来るかなと思いました
少し打ち込んでみようと思います!

エヴァたろさん
[No.4]エヴァたろさん

カツオさん
ひさしぶりです!
打った感じは確かにツインの強化版ですね
高設定だとどこでストックしてるんだって思う位連しますね♪

カツオさん
[No.3]カツオさん

unknornさんはじめまして

設定3で100%ないみたいですが、設定5で110%設定6は114%と高いですよね5、6ならAタイプ並に勝率高いんじゃないんですかね

unknornさん
[No.2]unknornさん

遊スロの割には6の割は結構高めの114ありますからスペック的にジャグのARTみた否ですかね(^-^;

カツオさん
[No.1]カツオさん

エヴァたろさんお久しぶりです

今日初打ちしてきました高設定は安定して出るかなと思いましたあとはART中にいかにボーナス引くかだと思いますエンジェルをARTにして、強化したような感じかと

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)