押忍!操

どーん/""さん

天井って…

どーん/""さん

出ましたね押忍!操
パチスロ本に
『天井』『ART』て
書いてたんですけど
前スレ見てたら
ないみたいな事書いてた
ので……天井ないんですか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
やなよさん
[No.13]やなよさん

失礼します。操において天井自体はあまり大量獲得に繋がる要因ではないと思います先にでてますがARTがストックし易くなる、高確率にいる期間が増加が主。ストックし易くなるっていっても特殊役時25%で獲得程度で操はストックした時点で放出してしまうのでART入っては落ちるの繰り返しになります。ART中ボーナスひいてもストック確定はしないようだし積極的に狙うよりは補助的な位置付けで考える方が良いかと。自分はこの前じかに天井体験した事で操は高設定が確定してる台しか座れないと思った長々とレスすいませんです

りりわくしきさん
[No.12]りりわくしきさん

初打ちでした
初めはなんだかわからないまま3000円で、異色BIGすぐに特訓に入り、ARTが3連、ダラダラ打ってたらチャンス目がヒットしたらしくまたまたART
それからとまらない
バケが先行してしまってなかなかコインは増えなかったけど、後半BIGに偏ってくれて、子供の歯医者の時間になってしまったので、4500枚出して、隣の兄さんに譲って帰ってきました。
こんなに出るもんなんだと、思いました

小倉 優子さん
[No.11]小倉 優子さん

変更されたら朝わどうなるんですか?
ゲーム数引き継ぐんですかね?

S@iさん
[No.10]S@iさん

私はバケ2回引いた後、朝一天井に逝って、
1350Gぐらいで異色ビックを引いた後、
夜の7時までARTとBIGの繰り返しでストックがなくなった後即やめで…
4500枚Getしました
投資が35000円がちょっときつかったです
ちなみに無限ART高確のループを5連しましたょ

☆インパラ★さん
[No.9]☆インパラ★さん

2680G回ってる台ありましたよ…
思わずパチショットしちゃいました

かちにげさん
[No.7]かちにげさん

天上はありますよ。
家で寝てみてごらん

どーん/""さん
[No.6]どーん/""さん

みなさん
ありがとうございます
確定天井無いんすね
…怖いっすね
やめどきが無い…(笑)

まなあなかささん
[No.4]まなあなかささん

初めまして
この機種は1280Gから高確に入りARTが獲得しやすい状態になります

私もボーナス間2000Gくらい回してる人を見ましたがちょくちょくARTは入るものの増えない,潜伏中が長い(40ゲーム)ので天井入ってから1万ぐらい追加投資してたみたいです


しゃすおさんがおっしゃっている無限→天井→ループはあると思われます
先日、無限を引いて512Gまでは高確だったんで

押忍!操の関連情報