押忍!操

どーん/""さん

天井って…

どーん/""さん

出ましたね押忍!操
パチスロ本に
『天井』『ART』て
書いてたんですけど
前スレ見てたら
ないみたいな事書いてた
ので……天井ないんですか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
しゃすおさん
[No.3]しゃすおさん

無限中に天井いったら無茶苦茶美味しいと思います推測ですが高確になるのならば無限+高確=次回無限確定になるのではと。
更には高確ならば上乗せ率アップの予感
ART中のみの上乗せ抽選率ってのがあったら関係ないけども

イロハニさん
[No.2]イロハニさん

あんま記憶に無いですけど1280だか1300だか回すとART高確状態になるとかくらいだった気が。恩恵は低いですね~。

カポエラさん
[No.1]カポエラさん

1380でビック引いてビック中カバン?いっかいとってART3連だった!


天井あるとしても遠いのかな?

押忍!操の関連情報