パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

マイよさん

質問コーナー

マイよさん

マクロスに関する
疑問を思いっきり
質問しちゃって下さい

時に独断と偏見の
回答をさせてもらう
こともあります笑

既に質問コーナーは
サイトが用意してますが
あれもこれも聞きたい
ってなった方はこちらに
気軽に質問下さい

主の出現率は
安定してないので
すぐに答えれないことも
ありますが笑
どうぞお気軽に

※もちろん質問以外も可

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
アハトさん
[No.32]アハトさん

ビタ押しは目押しって4コマまでは滑るため多少押す位置がズレててもOKなんですが指定位置に1コマのズレもなく押すのがビタ押し?です(⌒~⌒)
強弱は簡単に言えば信頼度
ARTorBOUNS突入率が弱なら数%だけど強なら30~40%突入するって事です(⌒~⌒)
俺も素人なんで多少わかる程度なんで(笑)

美妃丞さん
[No.31]美妃丞さん

ビタ押しってなんですか?強弱って言うのもわかりません(>_<)本当にド素人ですいません

アハトさん
[No.30]アハトさん

バジュラ大ならレア役狙いで小型の押し順ナビならナビ通り適当に
基本は中リールにピンク7狙い中リール中段にピンク7停止で右リール適当に押し右リール上段リプ以外のみ狙い
中リールスイカなら両リール適当で
スイカの場合中リールから押さないとビタ押ししないと強弱はわかりませんから(・_・;)

美妃丞さん
[No.29]美妃丞さん

アハトさんありがとうございます☆私はまわりにスロットがよくわかる人がいないので何となくでやっていました(-_-;)白いバジェラの時は何かを狙った方がいいのですか?

アハトさん
[No.28]アハトさん

美妃丞さん
バルキリータイム中は小型白バジュラで白ナビは3回連続発生すれば上乗せ抽選、4回連続発生すれば上乗せ確定です(⌒~⌒)
たぶん2回連続から音が変化していきますよ
俺もスロ歴1年半でまだまだ素人なんで頑張ってください
ちなみに俺はスロは常連さんに教えてもらったり雑誌DVD付きで勉強してます(゜∇゜)

美妃丞さん
[No.27]美妃丞さん

はじめましてm(__)m
最近スロットのマクロスを打つようになったのですがまだ始めたばかりなのでよくわらないまま楽しんでいるんですが、この前バルキリータイム?のときに白いバジェラのナビ?がでたときに音が違って液晶が光ったような気がしたんですが何か意味があるのですか?本当に初心者で専門用語はまったくわかりません(>_<)

アハトさん
[No.26]アハトさん

おはようございます
マイよさん
最近気になったんですがVT待機中に押し順ナビナシで左or中から押しペナルティ発生したんですが何故ですか?
2回目までは疲れてたから押し順ミスったかなぁ?って思ったんですがこの前待機中ミニ白バジュラで左リールから押したらペナルティ発生したんで(・_・;)
よく話す常連の人も発生したって言ってました(・_・;)

アハトさん
[No.25]アハトさん

おはようございます
なるほど
偶数は確かに10G上乗せに偏りやすいから6以外は高確に滞在し続けバジュラ大で連続上乗せみたいな引きがないとデカく乗らないところもありますね( ̄◇ ̄;)

マイよさん
[No.24]マイよさん

大阪はパチ&スロ両方とも
等価禁止ですよ

上乗せ確率は
全設定共通ですよ

あと奇数の方が
圧倒的に大量G数の
振り分けが多いです

偶然やったら
高確中でも3桁乗せは
ほぼ全小役
1%にも満たない
ですからねぇ

逆に奇数は
低確中でも
3桁乗せとかも
まだ現実的やし

バジュラッシュの継続
G数優遇もしてます
からねぇ

アハトさん
[No.23]アハトさん

大阪はスロも等価禁止ですか?
マクロスFは偶数のがART中高確優遇だから上乗せしやすいような気がするんですが奇数設定のがいいんですか( ̄○ ̄;)?

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)