パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!

マイよさん

質問コーナー

マイよさん

マクロスに関する
疑問を思いっきり
質問しちゃって下さい

時に独断と偏見の
回答をさせてもらう
こともあります笑

既に質問コーナーは
サイトが用意してますが
あれもこれも聞きたい
ってなった方はこちらに
気軽に質問下さい

主の出現率は
安定してないので
すぐに答えれないことも
ありますが笑
どうぞお気軽に

※もちろん質問以外も可

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ニルヴァージさん
[No.12]ニルヴァージさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
質問よろしいでしょうか!!
バルキリータイム準備中にステップアップで7が揃いそのままフリーズに行ったのですがこの7揃いの超時空ライブの抽選はおこなわれるのでしょうか?

マイよさん
[No.11]マイよさん

いやぁ~

なんか恐縮ですww

俺なんか参考にしたら
収支崩壊しちゃいますよ笑

ガウェイン中も
いちよ告知無しでも
乗る可能性がある
らしいですけど

見た目じゃ
分かんない
ですからね~

モグタン将軍さん
[No.10]モグタン将軍さん

マイよさん

とても参考になります
ありがとうございました自分もどこが甘いの?って思いました

ゾーン狙いも…
も読ませて頂きました面白いし、とても参考になりますね800くらいから狙って行こうと思います

ギアスも楽しいです
シーツー揃い相性いいですね
ガウェインは告知ないと上乗せないんですかね?(隠れ乗せ)

マイよさん
[No.9]マイよさん

モグタン様
こんばんわ

返事遅れて
すいません

甘いか甘くないか

感じ方は個人的な
ものなので

ハッキリとはどっちと
言えませんが

個人的には
あまり甘くは
無いと思います

理由としては
最近のART機種はほとんど
そうですが

この台も設定不問なとこを
引かないと勝てない

ART初当りはほぼ
不問なところから
入るので

6以外は非常に
安定感が無いと思います

あとは立ち回りの
ことですが

朝一から打つなら
ホール毎によって
色々癖があるはずなので
自分なりの立ち回りを
見つけて下さい

それ以外から打つなら

基本はゾーンor天井狙いで
深追いはしない

ボーナスとART初当りが
共に良い台があれば

少し様子見しながら
回すことを勧めます

モグタン将軍さん
[No.8]モグタン将軍さん

お初です
ちまたでは甘い方に分類されてますが、本当にそう思いますか?
また、何を基準に立ち回れば勝率がアップしますか?

マクロス好きなんですが、いまいち勝ちきれません

コーメーさん
[No.7]コーメーさん

そうなんですか
スッキリですありがとうございます
でも強は準備中よりART中に来て欲しいです
なぜか準備中に引いてしまう

マイよさん
[No.6]マイよさん

いちよ解析には
ストック抽選もしてると
なっていますので

ストック抽選
してると思います

以前準備中に
緑7リプレイ揃えたら
3セット分ランカLIVE
ありましたから

小役での抽選は
告知がないため
目に見えないので
ストックは分かりません

コーメーさん
[No.5]コーメーさん

ART準備中(リプナビくるまで)にレア子役ひくとストック抽選してるんですか?
それともボナ抽選だけでしょうか?

マイよさん
[No.4]マイよさん

ライヴ中に
ボーナスを引くと

上乗せゲーム数が
画面真ん中に表示され
右下に+BOUNUSと
表示されますよ

天津甘クリさん
[No.3]天津甘クリさん

記憶をたどると一度だけ+BONUSって表示があったのでそのことなんでしょうか。上乗せ数は忘れましたが(>_<)

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)