パチスロ「モンスターハンター」

シュナイゼルEBさん

モンハン初打ち(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

勝ちお目も、負け乙も色んな当たり情報お便り下さい!
モンハン仲間になりましょう!(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
紅の阿修羅さん
[No.9]紅の阿修羅さん

はじめまして、もっちぃさん
m(_ _)m
シュナさんところは、けっこう猛者が集うね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
腰痛はきついもんね…本当にお大事に♪

シュナイゼルEBさん
[No.8]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
まだ痛いけど明日はなんとか出るつもり!
もっちいさん!
お初です(^_−)−☆
やっぱり天井は1400かな?
ウチのマイホは万枚はザラに出てるよ!f^_^;)

もっちぃ+さん
[No.7]もっちぃ+さん

初打ちで、3万5千つっぱの天井でART500Gスタート。
そっから500とか300とか結構乗せて閉店終了で6000枚出ました。
天井ウマウマですね。

ただ、ボナが重くてあまり増えんかったのが残念。

シュナイゼルEBさん
[No.5]シュナイゼルEBさん

シュラたん!お気遣いありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今から整骨院行ってきます!

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

おはよう
腰、大丈夫かぁ~シュナさん?
整骨院?行くんだっけな~ビジネスマンにとっては、大事な初日だけど…腰をいわすと、仕事もパチンコetcできないものな
(ToT)
お大事に!

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

ブログも見てきたよ~♪勝ち波ワッショイ!の開設ね☆
o(^-^)oガンバ連勝
…また、私が最初なの?
こういうゲーム元のやつって、アビ殿が好きそうだけど~まっ、いいか♪

シュナイゼルEBさん
[No.2]シュナイゼルEBさん

ちなみに先日初打ちで、投資12Kで3200枚GETでした!(^_−)−☆
赤7ボーナス中レインボーでBARを狙えでクエストGGET!
剥ぎ取りで300上乗せプラスした後すぐ200上乗せきた時は感動でした!
因みに1ボーナス中に八回BARを狙えがきて二回GをGETしました!
そんな事あるんですね!

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)