パチスロ「モンスターハンター」

シュナイゼルEBさん

モンハン初打ち(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

勝ちお目も、負け乙も色んな当たり情報お便り下さい!
モンハン仲間になりましょう!(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
ミヤザッキーさん
[No.19]ミヤザッキーさん

皆さん、おはよーございます

いやぁ今日みんなモンハンやちなみにマイホは八十人並んでて、抽選で④番でした…ぃぃのか…いや…不吉な(笑)
みんなぁ剥ぎ取るぜよ
皆さんの報告楽しみにしてます

まさかのボーナスさん
[No.18]まさかのボーナスさん

みなさまおはようございます
本日モンハン初打ちです
剥ぎ取って来まース

いちのせにのせさん
[No.17]いちのせにのせさん

皆様 おはようございます
マイホが今日新装なんで並んでますが…モンハン36台なのに150人ぐらいの並びです
抽選取れないかも

シュナイゼルEBさん
[No.16]シュナイゼルEBさん

いちのせにのせさん!お初です(^_−)−☆
勝ちお目っすね!
つぎの楽しい報告待ってます!
ミヤザッキーさん!明日ガンバッて剥ぎ取られないように!(笑)

ミヤザッキーさん
[No.15]ミヤザッキーさん

皆さんモンハンで出してるんすね明日、剥ぎ取れるかなぁ(笑)

俺が剥ぎ取られないように気をつけます
ってかシュナイゼルさんも腰気をつけて

もっちぃ+さん
[No.14]もっちぃ+さん

挨拶が遅れました。゜(゜´Д`゜)゜。
皆さんよろしくですヾ(≧∇≦)

自分の時は1400G目に緊急クエストGが来てウカム討伐で+300G、次Gベットで+200Gでしたよ。
天井は500G固定ですかね~?

いちのせにのせさん
[No.13]いちのせにのせさん

始めましてお邪魔します
愛知は今日導入で打って来ました

事故に恵まれ運だけの勝利でした

フリーズ二回引けたのは嬉しかったです

シュナイゼルEBさん
[No.12]シュナイゼルEBさん

ミヤザッキーさんお久しぶりです(^_−)−☆
スゴイ勝ちお目っすね!
肖りたい!f^_^;)
地元で見る限りキバで六万はないっすね!( ̄◇ ̄;)
でもモンハンならマイホなら常に3〜4台は万枚出てますね!
他の台も3000枚以上は10台くらい出てるんだよ!
シュラたんも肖りなさい!(笑)
てか整骨院行ってきたがまだまだ腰が痛い〜(T . T)

紅の阿修羅さん
[No.11]紅の阿修羅さん

うわ~すごい!
やっぱり、この部屋は…猛者の集い?(笑)
あっ!
(^_^;)お呼びでないカモ

ミヤザッキーさん
[No.10]ミヤザッキーさん

シュナイゼルさん
お久しぶりです
皆様もお初です銀河からめちゃくちゃにされ帰ってきたミヤザッキーです(笑)

実は…明日モンハン初打ちです!良い報告できるように頑張ります~

今日は意味わからず、パチンコのキバで38連(笑)六万発でエンディング見れず(笑)かぁー(笑)
明日のモンハンで突っ込み過ぎないように注意します

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)