ニューアイムジャグラーEX

にょろめ・ω・さん

狙い目のG数

にょろめ・ω・さん

アイジャグとほぼ確率等々が変わらないということですが、今までの狙い目G数など、通用すると思いますか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
★NAO★さん
[No.18]★NAO★さん

\アッー!/
また寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
してもぉた(´Д`;)
スンマソンm(__)m
【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】

逆押し侍さん
[No.17]逆押し侍さん

おはよー(^-^)/
年末は何かとバタバタしますね
外はめちゃめちゃ寒いし[↓]
お互い体調崩さないようにしましょう〓
ではまた

★NAO★さん
[No.16]★NAO★さん

にょろめ・ω・さん
けぃすけさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

X’mas2日間何かと慌ただしく
帰っててゎする前に⊂⌒っ*-ω-)っZzz...寝落ち(>_<)
(。ノωノ)ごめんね

けぃすけさん
いろいろv(*^ー^*) ありがと♪
参考にします

またに来ますね

寒波が押し寄せてるので温かくしてp(#^▽゜)q ファイティン!

逆押し侍さん
[No.15]逆押し侍さん

名前は『けぃすけ』って言います好きに呼んじゃってくださいな

設定は④か良くて⑤かなと〓ブドウ確率があまり良くなかった気がするし

400回転台までは回した方がいいと思います[m(_ _)m]

逆押し侍さん
[No.14]逆押し侍さん

逆押しに関しては特に良いことはなんだろ打ってて順押しより楽しい事かな
①光ったらビック確定ってのが体験できる

②ジャグラーではほとんど味わえない2リール確定目がたくさん体験できる

③リールのスベリとか激アツ出目がたくさんある

④オカルトですが連チャンしやすい気がする(笑)

こんな感じです〓押す場所はボーナス揃えるときみたいに右リールの上段に7を狙います〓

右下に7が止まって光ったらビック確定です[>]この瞬間は最高だよ

もうひとつ熱いのが7が右リールの中段に止まった時〓これはブドウorボーナスの出目です
なので中リールを押した時点でブドウを否定したら2リール確定目なんです〓
7がテンパイしたらめっちゃ綺麗だよ
こんな感じですかね

★NAO★さん
[No.12]★NAO★さん

あそれからアタシゎ
普通に打つ時ゎ順押しです

ペカッた時だけ逆押ししますBIGかREGかわかるから

通常時逆押しするといいことありますか?

★NAO★さん
[No.11]★NAO★さん

逆押し侍さん
返(´▽`)アリガト!
気がつかなくて(。ノωノ)ごめんね

あ名前……なんて呼べばいいですか?

昨日勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
7000Gで BB29 RB26 ですか~

合算127.27 BB確率241 RB確率269

すごくいい台ですね←設定見分けられない人

この台ゎ設定or?

やめないでよかったですね

アタシゎ400超えたら粘れない人
400超え狙うのにね
ヘタレスロッターです
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

にょろめ(・ω・)さん
お元気ですか?

逆押し侍さん
[No.10]逆押し侍さん

★NAO★さんこんばんは&はじめまして
色々情報交換しましょう[>]自分もNAOさんと似たような打ち方ですね
ただイイと思った台は基本はぜんつっぱです

今日打ってきまして7000G回してB29・R26で2200枚でした
途中ハマりをくらいましたが粘りに粘って何とかなりました
NAOさんはジャグラーは順押し派ですか[?]

★NAO★さん
[No.9]★NAO★さん

すみません連レスです

アタシのマイで狙うG数ゎ

REG後なら
・110~120
・260~300か300ちょい

BIG後なら
・240前後
・300後半狙いか400~

かな?

とりあえず自分でREGひいたら
追い金しても120まで回します
BIG引いたら150まで様子ますかね

みなさんゎどぉですか?
止め時が難しく全ツッパしてしまうこともしばしば

★NAO★さん
[No.8]★NAO★さん

こんにちわ~(=^0^=)

にょろめ・ω・さん
逆押し侍さん
はじめまして

当たりそうなG数てあると思います

オカルトかもしれませんが

あとBIG後REG後かでも違うと思うんですね

アタシもジャグラーだと月+50kくらいなればいいかなって思います

よかったら勝つために情報交換してください

最近負けつづきでスロヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)