ニューアイムジャグラーEX

にょろめ・ω・さん

狙い目のG数

にょろめ・ω・さん

アイジャグとほぼ確率等々が変わらないということですが、今までの狙い目G数など、通用すると思いますか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
逆押し侍さん
[No.7]逆押し侍さん

自分は基本これって決めたら粘るタイプです〓
そのおかけで大ヤケドは何回もしてるけど(笑)

今回は成功しました
今日も軽く行って1万5千円プラスになったのでハマる前に逃げてきました

台選びの時はどこを重視してますか[?]

にょろめ・ω・さん
[No.6]にょろめ・ω・さん

昨日は超お疲れ様です
凄いー
そこまで粘れるのところがもう尊敬します~

やはりブドウの落ち方って大事なんですねたまに全然落ちてこないのに50G位で光る気まぐれ凄い困ります(´・ω・`)笑

合算確率はほぼ6ですね
そんな台に座ってみたい…

私は給料日にならないと打ちに行けないのでウズウズしてます(笑)
あとちょっとの我慢ですー

逆押し侍さん
[No.5]逆押し侍さん

冷えますね133G目安はいいと思いますよ〓
今日は1日ニューアイムジャグラーを打ってきました
結果は…7600回転
ビック38
レギュラー27

ブドウ確率も計算しておそらく6かと
4200枚でした[m(_ _)m]
最大ハマリが518Gで400回転台が1回と300回転台が1回と全くストレスが貯まらない展開でした

にょろめ・ω・さん
[No.4]にょろめ・ω・さん

こんばんは
今日は冷えますね

ジャグお疲れ様でした
250前後4回ってめっちゃ疲れそうです私は腕がすぐへばってしまってww
でも250もやっぱりアツいんですねたまには粘ってみようかな…

私は133G目安でやってるんですが、今はもう主流じゃないんですかね(笑)
アイジャグが出た頃、当たり後のチャンスゾーンが133Gって教えてもらいました

逆押し侍さん
[No.3]逆押し侍さん

おはようございます
確かに欲を出すとあまりいい事ないかもしれませんね〓
250前後は確かに光るゾーンって感じはしますね
この前4回連続できました(笑)
良いのか悪いのか…(笑)

133Gはよく光るんですか[?]

にょろめ・ω・さん
[No.2]にょろめ・ω・さん

逆押し侍さん、コメントありがとうございます
こんばんは
是非、情報交換したいです~切実に勝ちたいですww
大勝を狙わずこまめに月5万プラスの収支を狙ってます

今までの狙い目が通用してくれるとかなり嬉しいですね
私は250前後がよく光る気がします133Gの奇跡も起きるのでしょうかね(笑)

逆押し侍さん
[No.1]逆押し侍さん

はじめまして!
自分のオカルトに過ぎないですが通用すると思いますよ☆
400回転台はかなりの確率で光ってくれますね★
後は200回転台〜300回転の入口位の台ですね!
よかったら色々な情報交換しませんか?

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)