ニューアイムジャグラーEX

逆押し侍さん

はじめまして!

逆押し侍さん

数年前からジャグラー一筋に打ってます
今はニューアイムにハマってます☆
きっかけは逆押しを始めてからです!!
先駆者はいると思いますがある日逆押しをした所色々な発見があり世界が変わりました♪
今は逆押しオンリーです!回りからは不思議そうな目で見られますけど(笑)
逆押しされてるかた色々情報交換しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
★NAO★さん
[No.10]★NAO★さん

アタシ
一度だけ普通に第三ボタンまで打って
レバonしたかどうか覚えてないんだけど
いきなりファンファーレなって
BIG当たったのかとおもったら出目ゎハズレ目で次
ペカッたのかいきなり揃ったのか覚えてないんだけどあります

このことかな?プレミアて

逆押し侍さん
[No.9]逆押し侍さん

夜から行くのが一番勝率が高いからイイ作戦だね

プレミアは2つあって
①レバーONと同時にビックのBGMが流れるんだ
第3ボタン離したらぺかります〓ビック確定です
これは結構出会えます〓

②レバーONと同時に上部に3つ着いてるLEDランプが光ります
これはあまり出会えないと言うか気付かないかも
先々週初めて出会えました

★NAO★さん
[No.8]★NAO★さん

アタシも仕事ですョ

アフパチです4時間くらいしか打てないけど

プレミアBIG?てなんですか?

逆押し侍さん
[No.7]逆押し侍さん

平日は仕事なので打てないんです

アイムおすすめです
プレミアビックはもう見ましたか[?]

★NAO★さん
[No.6]★NAO★さん

あこんばんは(*^▽^*)ノ

明日ゎ多分……
アイムジャグラーEXか
アイムジャグラーです

けぃすけさん
今日ゎ打ちましたか?

逆押し侍さん
[No.5]逆押し侍さん

★NAO★さんこんにちはガンバです〓

逆押しは疲れますけど楽しいですよあと回りから不思議な目で見られます(笑)
深入りは禁物ですけど怖がらず行きましょう

ジャグラーは何を打つ予定ですか[?]

★NAO★さん
[No.4]★NAO★さん

こんにちわヽ(・∀・)ノ
けぃすけさんケジュマンさん

があったのですね
こちらにお邪魔してみました

明日行くつもりです
ジャグラー打つつもりでいますが
マイ回収っぽいのであまり深入りしないように打ってきます
マイ
ジャグラーシリーズゎ
アイムジャグラー
ハピジャグ
APEX
アイムジャグラーSP
マイジャグⅠ
アイムジャグラー
で180台くらいあります

逆押しやってみますね

ケジュマンさん
[No.3]ケジュマンさん

最近 グランドオープンした店(10月)があり そのホールは アイムSPが16台 ニューアイムが5台 マイジャグ2が5台ある。いつも昼間に行くのだが 打っている人は2、3人位しかいない。換金率は5てん5枚。設定状況は悪くない。勿論、稼働がよくないので 断定は出来ない。しかし 僕自身 かなりおいしい想いをしている。

逆押し侍さん
[No.2]逆押し侍さん

どこを狙うんですか[?]
あと熱いポイントを教えてください

ケジュマンさん
[No.1]ケジュマンさん

ニューアイムの逆押しより ハッピーの逆押しの方が面白い。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)