ニューアイムジャグラーEX

逆押し侍さん

はじめまして!

逆押し侍さん

数年前からジャグラー一筋に打ってます
今はニューアイムにハマってます☆
きっかけは逆押しを始めてからです!!
先駆者はいると思いますがある日逆押しをした所色々な発見があり世界が変わりました♪
今は逆押しオンリーです!回りからは不思議そうな目で見られますけど(笑)
逆押しされてるかた色々情報交換しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
★NAO★さん
[No.20]★NAO★さん

(〃^∇^)oお疲れさま~

終わってスロ友とご飯です

今日ゎ3600円の負けです

BIG単発ゎまぬがれたけど
2連チャンでハマり~とかでなんとか1000枚とった

寝たょね
(* ^-^)ノおやすみぃ♪

ちなみにアタシゎREG100G以内で連チャンしたょ

逆押し侍さん
[No.19]逆押し侍さん

お疲れ様で〜す今仕事終わりました
明日午前中で今年の仕事終わりだぁ

伝説は・・・レギュラーを5連チャンで引いたことかな
全部10ゲーム以内で・・・・・・・
これは誰にも破られないかと(笑)

今日打ちに行ってるんですよね結果楽しみに待ってます

★NAO★さん
[No.18]★NAO★さん

(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・
今おきた……

やっぱ寝てたか
朝早いからしゃあないょ

(o´・ω・)´-ω-)ウンあんまり当たってほしくない予想

けぃすけゎなんかある?

そちらもこの寒いと思うけど
温かくしてお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

逆押し侍さん
[No.17]逆押し侍さん

どうなんでしょうか[?]
だいたいジャグラー打ってる人は把握しているつもりなんだけど・・・・

ナォの予感すごいネ(笑)あまり当たって欲しくない予感だけど(笑)

寝ちゃってました仕事行ってきます
ナォもファイトっ(^-^)/

★NAO★さん
[No.16]★NAO★さん

けぃすけ

寝ちゃったかね?

けぃすけの伝説みたいのあるのかな?

また明日ね
(U。U*)ォャスミィ・・・

★NAO★さん
[No.15]★NAO★さん

そぉなんですか?
きっとそのおっちゃん
けぃすけのこと
ずっとてたんじゃないのかな~
勝ってるなぁ~て

伝説というか打ってて思うのゎ
ボーナスが終わって打ち出しますょね?
その時やたらBAR無しが(2連)が多く出現すると
次の当たりゎREGだなと予想します
8割型当たります

逆押し侍さん
[No.14]逆押し侍さん

ではナォって呼びますね自分もアラサーなんで気にしないで下さい
回転数は参考にさせていただきます[m(_ _)m]
話変わるけどこの間隣で打ってたオッチャンに『なかなか負けないでしょ[?]』って急に言われてビックリした
初めて見る顔の人だったのに何で言われたのか今でも不思議です〓
確かに最近調子はいいんだよね〓
ホームグランドの特徴と言うか波と言うかレバーONのタイミングが噛み合ってきた

ナォはジャグラーにまつわる何か伝説みたいのはありますか[?]

★NAO★さん
[No.13]★NAO★さん

けぃすけさん
アタシのことナォでよいですょ

★つけたり面倒でしょ

アタシもけぃすけ←でよいかな?
お姉さんだし
若い子でなくてゴメンです

★NAO★さん
[No.12]★NAO★さん

アタシの台選びゎ
参考にならないと思いますが
回転数見ても設定とかわからないので
まず1kで当たりそうな台選びます

一番BIG引きやすいとアタシがおもうのゎ

REG後250~300手前ですかね

それが連チャンするとゎ限りませんがかなりの確率でBIG引けます

逆押し侍さん
[No.11]逆押し侍さん

何とも言えないけどそうかもね
初めてプレミアを見たときは何が起きたか一瞬分からなくて壊れたのかと思いました(笑)

★NAO★さんは台選びはどのあたりを見てますか[?]

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)