ニューアイムジャグラーEX

逆押し侍さん

はじめまして!

逆押し侍さん

数年前からジャグラー一筋に打ってます
今はニューアイムにハマってます☆
きっかけは逆押しを始めてからです!!
先駆者はいると思いますがある日逆押しをした所色々な発見があり世界が変わりました♪
今は逆押しオンリーです!回りからは不思議そうな目で見られますけど(笑)
逆押しされてるかた色々情報交換しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
★NAO★さん
[No.51]★NAO★さん

けぃすけ
(*´ω`)っ お疲れさま♪

いつも寝てるの(。-人-。) ゴメーン

昨日ゎ負けちゃったかぁ~

アタシも今日ゎ負け
昨日の勝ち分以上負けたぁ

全く学習能力

けぃすけゎリベンジ行ったかな?
大人しくしてたかな

(U。U*)ォャスミィ・・・

逆押し侍さん
[No.50]逆押し侍さん

ナォおはよー
遅くなってごめんなさい[m(_ _)m]
勝利おめでとう(^-^)/いいヒキしてるね

こっちはあまり良くなく負けてしまいました
今日明日はおとなしくしていようと思います[m(_ _)m]

今日は何するのかな[?]

★NAO★さん
[No.49]★NAO★さん

ヽ(^ε^)オツカレサンッ!
てこんなに(。ノωノ)ごめんね

北海道深夜25時まで営業しててに帰ってくるの遅いの~

今日ゎ後半ジャグラー設定入ってるぽいのに出来てなんとか20kほど勝ちました

BB RB 230G
総回転数3100くらい
めちゃめちゃ設定悪そうでしょ
100G以内当たり1回だけの台

それが313GでBIGひいて連チャン⇒195Gで連チャン⇒173Gで連チャン
170Gで止め

BB RBまでひきました
2160枚出たょ

あの……アタシ
ココにしてていいのかな?
迷惑ならやめるね……

【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】

★NAO★さん
[No.48]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

昨日ゎ楽しめたかな?

アタシお正月三が日使えないのかなと思ったから行かないて思ったの

やってたから行ってきた
また負けたょ

★NAO★さん
[No.46]★NAO★さん

けぃすけ
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

スロ祭りガンバってるかな?

たくさんペカりんこしてますよ~に(*´ω`*)

アタシゎ今日行かないょ……

逆押し侍さん
[No.45]逆押し侍さん

おはよー今東京に戻ってきました
やっぱり東京は暖かい今日からスロット祭だぁ

ナォ・・負けは糧にして次頑張ろう〓

今日も行くのかな[?]

★NAO★さん
[No.44]★NAO★さん

お留守かな(´・_・`)

移動中かな?だとしたら運転気をつけてね

けぃすけ~
今日ゎねマイ大回収でした

35000円負け
ばかだぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

★NAO★さん
[No.43]★NAO★さん

けぃすけ
(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・

明日が初打ちなんだね

楽しみだぁ~

(o・v・)o_ _)ウン♪アタシゎ今日行くょ

でも行くのゎお昼すぎから

今日ゎパチするつもり(´∀`*)

逆押し侍さん
[No.42]逆押し侍さん

ナォおはよー
確かにどっちやねんって感じだね(笑)

明日の朝東京に着くからやっと打てる〜

ナォは今日は行くのかな[?]

★NAO★さん
[No.41]★NAO★さん

あは(;´∀`)

どっちだぁ~ってツッコミたくなるね

もぉ寝たね~けぃすけ
(* ^-^)ノおやすみぃ♪また明日~

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)