パチスロ銀河鉄道999

青だぜさん

999

青だぜさん

打つよね
鉄拳よりオモロイかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
青だぜさん
[No.15]青だぜさん

誰か沢山でましたという報告ないんですか?
夜鳥は載せる事から初めよう

青だぜさん
[No.14]青だぜさん

俺勝ちました報告ないんですか?
夜鳥は載せる事からはじめようね

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

導入二日目台getならず
夕方様子見五台中二台位
半~一箱

鉄拳の方が出るしオモロイ

ぽちゃこうさん
[No.12]ぽちゃこうさん

おもしろさ全く堪能できなかった
お座り台が低設定ぽかったし仕方ないか~

ヒっとさん
[No.8]ヒっとさん

打ちました
結果から言うと、30Kマイナス
BB、RB、ART合算130位ですが………
ART中の落ち悪くART中のボーナス当選も悪く
散々でした
一撃最高1400枚位でした(´3`)
引き弱なのか、低設定なのか疑問が……明日リベンジ予定です[力こぶ]

ぽちゃこうさん
[No.6]ぽちゃこうさん

青だぜさんこんちは

999打ってきたよ!
ART一度も引けずのボーナス4回だけ結果40Kほど貢いできました

ヒっとさん
[No.5]ヒっとさん

本日導入
列んでます(^-^)/
楽しみですね

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)