パチスロ銀河鉄道999

青だぜさん

999

青だぜさん

打つよね
鉄拳よりオモロイかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
青だぜさん
[No.25]青だぜさん

赤7は300枚にしてほしかったよ

ぽちゃこうさん
[No.24]ぽちゃこうさん

お!フリーズしましたね
とりあえずわ楽しめた~
でもほんと時間かかりそうな台だよね

青だぜさん
[No.23]青だぜさん

今日999でフリーズ引きました
2000枚でした
出すのに時間かかるよね

青だぜさん
[No.21]青だぜさん

2回やらかしたね
ごめんね
夜のせいだね

青だぜさん
[No.20]青だぜさん

取りきれたら万枚だったね

青だぜさん
[No.19]青だぜさん

取りきれたら万枚だったね

tyrさん
[No.18]tyrさん

昨日7,200枚出ました。

でも天井も体験済みですが。

ここまで出たのは、夕方にフリーズを続けて2連続で引いたからですね。

フリーズ分だけで1100ゲーム上乗せし、消化中にボーナスも連打し、その度に上乗せしたので、閉店時までに1750ゲームのARTを消化したにも関わらず、まだ780ゲームも残っていました。

ぽちゃこうさん
[No.17]ぽちゃこうさん

ん~3箱出るんだね!

たしかに!初打ちで天井狙い有効かな~少し思った

ヒっとさん
[No.16]ヒっとさん

結局昨日はダメでした

合算100分の1切っててマイナスの台なんて………

捨てたら3箱は出されました

やっぱりGMよりGEの引き次第なんでしょうね

因みに天井以外GE引いてません

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)