パチスロ蒼天の拳

メイド長さん

子役カウンター使ってますか?

メイド長さん

皆様初めまして。
新しく出た二段表示のカウンター購入したのですが、カウンター使ってらっしゃる方はどう使ってますか?
自分は《角チェリー》と《中チェ3種合算》と《弱スイカ》と《強スイカ2種合算》と《強ベル》をカウントしようかなと思ってるんですが、他のプレイヤーさんが何をカウントしてるのか気になって投稿しました。
ちなみに台決まるまでカウントってします?
自分は勝負台決まるまではスピード重視でカウントせずカニ歩きしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
しゅん&さきさん
[No.30]しゅん&さきさん

長さんこんばんは
自分も同じくメリハリ設定の方が勝ちやすいです低設定をなるべく使わないっていっても絶対使わないってコトではないですし、オール3とか4っていうのも面白くないですよねその店は以前イベントの時に鬼武者オール4かましてくれてました

メイド長さん
[No.29]メイド長さん

56台ですか!
自分の地元だと一番導入多い店でも20台ほどです。
それぐらい多いと小役数えてるどころじゃなさそうですね…

北斗中毒さん
[No.28]北斗中毒さん

うちのホールは蒼天56台あり平日朝イチは半分埋まる程度ですが昼過ぎからは満席になります。
土日は朝イチから満席です。
夕方~なら白黒はっきりして座りやすいですね。

メイド長さん
[No.27]メイド長さん

北斗中毒さん
自分の行くホールは昼まで客来ない事多いので朝一1000円づつ回して小役確率で絞ってく感じです。
客が増えるまでに絞れない場合は他人が打ってる台見ながら絞る感じですが8月最終週から回収モードですわ。

メイド長さん
[No.26]メイド長さん

しゅん&さきさん
それはけっこう優良ホールだと思います!
でも個人的には
6台で333433みたいな設定よりは111611みたいなホールが勝てて好きかも。
蒼天は今月まだ微勝しかしてないので偉そうな事は言えませんが(笑)

北斗中毒さん
[No.25]北斗中毒さん

個人的には
大幅なプラス時は、朝イチから低投資で初or2回目の当たりで爆連します。
吹く時は止まらないので13連とか20連未満の中途半端な連チャンは
様子見て止めるようにしています

しゅん&さきさん
[No.24]しゅん&さきさん

ピン=1ってコトですね自分の打つは(主に2店舗です)さすがにそこまではないみたいです!←店の人間(幹部?)に確認できるので基本的に1&2はなるべく使わないようにするみたいです
まぁ地方の田舎にあるですから、客しまうと即閉店&撤退ってなっちゃうのかな

メイド長さん
[No.23]メイド長さん

ですね!
ただ、勝ってると言うか投資に対する差枚が大幅プラスの時は単発が少ない事が多いと思います。
まあ勝てる時はそんなもんなんでしょうけど、後は蒼天は打ってるホールによって印象変わるんじゃないかなあ?
入場抽選があって10台以上あって中間設定使ってるホールと、昼過ぎまでほとんど人が来なくて5台でメリハリだと拳志郎も違う顔を見せるのではなかろうかと思います。

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

被ってますねすいません
てゆうか蒼天って基本単発多いですよ

極論をいっちゃうと、確率は違えど1でも6でも○連続単発とか○○○ハマリとかはあるから長い目で見なきゃ分からないと言うのが現実になってしまいます
勿論メイドさんの立ち回りは否定しませんが
かといって可能性を追い求めると投資が止まらなくなったりしますからね。
難しいですね

メイド長さん
[No.21]メイド長さん

蒼天の設定1って600~900ハマリ普通ですから怖いですよね。
自分は250Gハマリ単発で子役悪ければ確実に止めます。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)