パチスロ蒼天の拳

メイド長さん

子役カウンター使ってますか?

メイド長さん

皆様初めまして。
新しく出た二段表示のカウンター購入したのですが、カウンター使ってらっしゃる方はどう使ってますか?
自分は《角チェリー》と《中チェ3種合算》と《弱スイカ》と《強スイカ2種合算》と《強ベル》をカウントしようかなと思ってるんですが、他のプレイヤーさんが何をカウントしてるのか気になって投稿しました。
ちなみに台決まるまでカウントってします?
自分は勝負台決まるまではスピード重視でカウントせずカニ歩きしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ポンタ9さん
[No.10]ポンタ9さん

わらわらさんコインじゃだめってどうして
等価だから買い足していいんじゃないですか

わらわらしょうさん
[No.9]わらわらしょうさん

メイドさんこんなレスにまで答えてくれてありがとう

でもマジっすか~
自動計算や、モード移行率まで…
凄いんですね
ポンタくん
コインじゃダメみたいよ(笑)

オレなんかコインでやったら、わざわざ買い足ししちゃいそう

メイド長さん
[No.8]メイド長さん

6はオモロいですよね!
一回、昼過ぎに打ちはじめて夜の9時位まで死合50回越えてるのに下皿モミモミ、9時過ぎにようやくボーナス絡んで70越えって事がありまして。
しかも契機役不明多数で。
蒼天って先にボーナス抽選してその後に演出として子役決めてる気がします。

ポンタ9さん
[No.7]ポンタ9さん

こんばんは。
自分はカチカチ君持ってないのでスイカとチェリーが出たらコイン一枚を横に積み重ねていきます。
1000回転ごとに合計計算して35切ってたらやめますね。
設定いい台は子役ばんばん落ちるし、弱スイカで高確いきますもんね。
設定6を一回打ってるか打ってないかで台の判別が感覚で違ってきますよね

メイド長さん
[No.6]メイド長さん

ボタン一発で計算してくれますよ。
新しいヤツは例えば契機役からのモードアップ率もボタン一発です。
蒼天はフェイク多いので使えなさそうですけど。

わらわらしょうさん
[No.5]わらわらしょうさん

笑われるかもですが
、
カチカチ君って自動計算もしてくれるんですか?

当然
合算やら
小役ごとに自分で計算するんですよね?


すんません
くだらなけりゃスルーでお願いします

メイド長さん
[No.4]メイド長さん

自分の打ってるホールはベタピンか6,5,4のどれかが一台入ってる感じなので、朝一カニ歩きで体感で子役の揃いを見て、決まった後でカウントして確実に3以下を避ける使い方で使ってます。
一応カウントしてると他の台の蒼天ビッグ契機の連に惑わされにくいですよ。
特に6は分かりやすいです。
今月まだマイナスですけど蒼天は週に一回4箱越えてくれればオッケーなんでシマに設定が入らなくなるまではカウンターのお世話になりそうです。

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

すいませ~ん
自分…カチカチ君持ってないんですけど…

やっぱ便利なんすか?
何か近くで使ってる人を見てると、
稼働が落ちてそうで…

気になってチラ見してる自分の稼働も
確実に落ちてますけどね(笑)


メイド長さん
[No.2]メイド長さん

ですよねえ。
今までスイカ合算とチェリー合算でやってたんですが、時々強チェ一発も無し!みたいな日があったんで強弱で分けた方がいいのかなと。
カウントは暇が潰れるんで好きです。

みきへろさん
[No.1]みきへろさん

蒼天は全種とスイカの合算だけで設定推測かなりいけますよ
まぁ結局ヒキなんだけどね勝つか負けるかはあなたの運しだい
台決めは難しいっすよカウター使っても最低2000回転くらい回さないといけんし
自分の運を信じなさい

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)