パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 161~170
ポンタ9さん
[No.416]ポンタ9さん

北斗さん、ですよね
初当たりは結構よかったんですけど、波が二回しか来ませんでしたからね

やめた後に10連チャンくらいしてましたけど最終は-500枚くらいでした

北斗さんは高設定の見極めはどんな感じでしてますか?

北斗中毒さん
[No.415]北斗中毒さん

皆さまおはよう
わらさん
間違っちゃっあかんぜよ
ポンさん
天井ハマリすると
1,000枚は削られるね
でも高設定台なら2,000枚程度は一撃で引き戻し可能ですよ

ポンタ9さん
[No.414]ポンタ9さん

北斗さん、わらわらさん、おはようございます

まだ疲れが残ってます
体力なくなったな

昨日の天井の時はそれまで1000回転で30回以上落ちてた小役が21回まで落ちたのが悪かったですね

はまる前の300回転くらいでシアイ引くチャンスがあったんですが、10G前に天国から落ちちゃったんですよねあれがシアイ引けてたらっと思うと残念です。

やっぱりここぞと言うときの引きが一番大事ですね。昨日は単引けなかったな
ちょっと休憩してまた頑張ります

わらわらしょうさん
[No.412]わらわらしょうさん

ケイさん、
北斗さん☆
おはよ~
今日も1日元気にガンバりんこ

北斗中毒さん
[No.411]北斗中毒さん

ポンさん
お疲れ様です
6000回転させて
負けないだけでも全然良いですよ
天井に遭遇してしまったので潰れてしまいましたね
ゆっくり疲れを癒やしてください

ポンタ9さん
[No.410]ポンタ9さん

わらわらさん、疲れました
もう当分うたなくていいです

わらわらしょうさん
[No.409]わらわらしょうさん

またまたまたまたスレ違う二人
、
金文字は出たら継続確定
チャンリプ時はそれで上乗せじゃないかな?

今日のポン君の台も、天井まで引っ張られなきゃ、結構楽しそうな展開だったんじゃない?
何か設定も上ありそうだね
まぁこういう展開でとんとんは疲れるよね
おちかれ様

わらわらしょうさん
[No.408]わらわらしょうさん

スレ違っちゃった(笑)
おぉ待ちくたびれたぜ、ポン友よ

鬼打ったり、レカ打ったりって…
1日の挙動がチミも一緒だったねぇ

うんうん、ちかれたよね
おでよ~く肩をマッサージしてあげないとね(笑)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)