パチスロ蒼天の拳

蒼天武者さん

疑問

蒼天武者さん

設定6は回転250位までなんもこないような気がする
初当たりまで音沙汰なしで当たりが来て
9連位してその次の当たりで爆発するのが蒼天だと

初当たり単独BIGだと6は期待できない気が
どうおもいますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
蒼天武者さん
[No.54]蒼天武者さん

まだまだ勝ってます

まぁなにわともあれ


ただ死合のみ

かなやわやなかたさん
[No.52]かなやわやなかたさん

俺にさとされて
ハイわかりました
じゃだめなんだよ(笑)
何って返してこなきゃ
オレも昔はヤンチャ坊だったかんな
ギャンブルやってんだから熱い心忘れんなあ

かなやわやなかたさん
[No.51]かなやわやなかたさん

そっかわりい。
カッチくんならたててるから肝は解るか
フルモードに関しては昔のコトから蒼天の推測まで詳しく書いたら飛びましたオレはないと思うケド一意見

ゆうパさん
[No.48]ゆうパさん

論破とかそんなつもりではなかったけど
てかかなやんならフルモードのことわかる

かなやわやなかたさん
[No.47]かなやわやなかたさん

60以上って書いてなかった本人60万て言ってるし。
KK言いだしてレスってる人
論破する事に熱くなりすぎ(笑)意味のない会話を楽しむのも自由か

わらわらしょうさん
[No.45]わらわらしょうさん

6M勝ち

ってあんまし嬉しくないな~
そのまま60M(60萬)勝ちました~

わ、ダメなんだろうか…

ゆうパさん
[No.44]ゆうパさん

へっへー、42は無視してね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)