パチスロ蒼天の拳

蒼天武者さん

疑問

蒼天武者さん

設定6は回転250位までなんもこないような気がする
初当たりまで音沙汰なしで当たりが来て
9連位してその次の当たりで爆発するのが蒼天だと

初当たり単独BIGだと6は期待できない気が
どうおもいますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
蒼天武者さん
[No.16]蒼天武者さん

そこまではおしえてもらってません


ただ自分は店員から優秀台をおしえてもらい何度も爆裂させてるので

しゅん&さきさん
[No.15]しゅん&さきさん

ありがとうございます。勉強になりましたm(__)m ということは、爆発しちゃった設定1は1のフルモードということになるんですかね

早朝十時さん
[No.14]早朝十時さん

フルモード(店員が名付けた高設定のパターン)なぃと思いますょ

店員クラスがそこまで知ってるなら設定まで知ってるって事になるのかな?

エースマンさん
[No.13]エースマンさん

フルモード・・・(笑)
頑張ってください(笑)

蒼天武者さん
[No.12]蒼天武者さん

フルモードは6の爆発設定らしいです

店の店員がいってました

6と6のフルモード設定があるらしい


ビック確率が6の割合を切っているのに
ARTが伸びないそれは普通の6

ART爆発しながら尚且つビックもポロポロくるそれがフルモード6らしいです


オカルトで信用するしない別にきにしない


信じるか信じないからあなたしだい・・・

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

まぁオカルトも個人的な攻略法ですけど
他人に意見を求めても無駄ですよ
根拠がない攻略法は信じない人多いですから

パルシさん
[No.9]パルシさん

朝イチ250回して小役引かんかったら止める人多いと思うんですけど…

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)