パチスロ蒼天の拳

さゎさん

角チェ

さゎさん

角チェでボーナスとか、死合にはいるときがあるんですけど、目押ミスですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

まぁ現段階の解説情報からだと確かに目押しミスの線が濃厚ですかね
それ一回きりしかないし、後一回位引けば信憑性あるんだけど

パルシさん
[No.12]パルシさん

確かART中→七星予告→エリカ→角チェ→台枠左の北斗七星光るでした
前Gハズレかは確認してないですけど

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

同時当選ナシの線で
可能性探してみたら…
悪い気持ちしたらゴメン
目押しミスの可能性が1番かな
さゎさんの場合1番高いっぽいです


しゅうちゃんの場合 濃い話になるけど 右の下盤を中リールの半コマ下に目押しした為にスベった様に見えた…が高いかももしも同時当選があるなら 俺が間違った解釈で全部誤解になるけど

たかはにやはさん
[No.10]たかはにやはさん

あっさゎさん
そのパターンから
ボーナスに繋がったって事ですか?

正直 驚いてます
自分自信 自分の周り まったくナイ現象なんで回して無さ過ぎなんかな焦る

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

さゎさん>そのパターン薄いけどあるみたい
しゅうちゃん>それが聞きたかった弱チェから連続演出って事だよね?
1番悩む回答ありがとう 
しゅうちゃん次に書くね主さんぢゃないんで

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

連レス失礼
因みにデカプッシュの前は何も無かったです
いきなりデカプッシュ→角チェ(羅龍盤狙い音も角チェでした)→ゴリラ撃破→蒼天BIGです
一応3G継続で、1G目にベルで2G、3G目はハズレ目だったから単独の可能性も無いとは言えない

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

たかはにさん
自分の流れは前に書いた通りです
ただ演出中に単独って線もあるから100%とは言い切れないけど、演出的にそれぽかったから

さゎさん
[No.6]さゎさん

デカプッシュで北斗の文句は俺にいえ!中押し青7右上段青7 左チェリーねらい、下段チェリーでした!

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

一応 調べたけど…
やっぱナイよ
弱チェ+ボーナスって
フラグがない
数値が細かすぎて
載せないって事は
考えにくいでしょ!?
ちなみに どんな感じで
弱チェからボーナスってなったの?一連の流れが知りたい

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

らしょうばん→羅龍盤すいません間違えてた
お恥ずかしい
白7引きましたかやっぱりあるんかな

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)