パチスロ蒼天の拳

さゎさん

角チェ

さゎさん

角チェでボーナスとか、死合にはいるときがあるんですけど、目押ミスですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
パルシさん
[No.3]パルシさん

ツレも角チェで白7引いた
羅龍盤角チェ出目やったし同時当選あるんちがいまっか

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

たかはにさん
デカプッシュ→角チェで発展→蒼天BIGてのがあったんですが
自分も角チェでボーナスは100%無いと思ってたんだけど
らしょうばん狙いで右滑ったから角チェだと思うんだよなあ
演出中に単独?ケツ浮きました

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

ほぼミス
ボーナスなら完全にミス
その前に小役引いてないならだけど

ARTは…あるのはあるけど稀だから ミスの可能性が高いよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)