パチスロ蒼天の拳

カグリさん

やってしまいました

カグリさん

さっき天授の義を25連した後に死合の時のストックがあるの知らなくて捨ててしまいました
  今ごろ爆連してると気持ちが凹みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
カグリさん
[No.13]カグリさん

そういう意味だったんですか

たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

タクローさんので正解
死合い20連すると
天授に移行するだょ
35+3で38だね○
まぁ書いてあるのが
途中ハショってあったら
話は別だけどね

カグリさん
[No.11]カグリさん

そういうことなんですか  また天授入るとは

タクローちさん
[No.10]タクローちさん

あのプロの質問ところ、35の後に3連して合計38だと思うんだけどな
また途中天授入るってことになるからね
まぁどっちでもいいんだけど

カグリさん
[No.9]カグリさん

エウレカもそういえば32Gでしたね
  止め時は今から勉強していきます

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

↓確かに爆連パターンですよね、残が少なくとも死合ステージにいく事が先ずカギですし。でも残ショボ連も良くあるんで勉強する事が重要ですよ他機種でも似たようなことはありますし。32Gは必ずまわす滞在モードも確認。自分は蒼天かなり回しましたけど爆連→引き戻し終了→モード落ち即ヤメが大事ですね。それこそ無駄な追い金数えては後悔してます

カグリさん
[No.7]カグリさん

みなさんコメントありがとうございます
  プロに質問のところの蒼天の質問で天授35連の後に死合38連ってあったんでけっこうストック残ってたのかな~って思って

にさん
[No.6]にさん

頑張って5連

タクローちさん
[No.5]タクローちさん

そうかエンディングがあったのかごめんズラ32は回してやめるのが正解だけど、爆連はないと思うから、ひきずらなくていいズラよ殿馬

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

エンディング中にストックしてる可能性あり

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)