パチスロ蒼天の拳

カグリさん

やってしまいました

カグリさん

さっき天授の義を25連した後に死合の時のストックがあるの知らなくて捨ててしまいました
  今ごろ爆連してると気持ちが凹みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

まぁ天授だろうが死合だろうが時間に余裕あれば少しは様子見したほうが無難ですからね
前兆スタートは希だけど高確スタートの場合は結構あるから
天授からスタートなら死合ストックは無いかと思いますよ

カグリさん
[No.2]カグリさん

初当たりが天授のほうだったと思います
  でも少し損した気分ですね

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

初あたりから天授なら問題ないよ途中から天なら死残りあるかもです

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)