パチスロ蒼天の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ゆうパさん
[No.24]ゆうパさん

ハナりゅうさんはお金持ちですね
僕はそんなに持ってないんです
生活に困らないくらいが軍資金ですね

かなやわやなかたさん
[No.22]かなやわやなかたさん

落ちついたのでやっと謝りにこれました
m(_ _)m彩色学的に話させて下さい。赤の反対色は緑色です→混ぜると何色になると思います?→黄色になります、そこにまた青を足すと→灰色と面白いもので変色しますまた人の意見も同じです→色々な意見があるから話しも変わります。皆悪気はありません、主さんの気に触れてないと思います一方的なかなやわの気持ちですが、すいませんでしたm(_ _)m

かなやわやなかたさん
[No.21]かなやわやなかたさん

楽しんでくれよ(笑)。怪しいのか…色々、事情もあるし騙されてても募金は続けるよ忠告サンキューにくんはいいぞ海スレにもどうぞ

にさん
[No.20]にさん

かなやん
叩けばホコリが出るところが面白い
ちなみに募金ほどくだらないものはないよどこに流れてるのか分からないし

夜の天然水さん
[No.19]夜の天然水さん

軍資金…
俺は店への見せしめに100万持って行ってます

としあすひなそらさん
[No.17]としあすひなそらさん

かなやわかたさんありがとうございます!ちなみに朝一番からいきますか?それとも夕方からいきますか?

かなやわやなかたさん
[No.16]かなやわやなかたさん

としさん、おれ蒼天は1台→上限二万ですよ。自分に無理のないお金を持参するのが1番ですよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)