パチスロ蒼天の拳

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ユアン坊さん
[No.13]ユアン坊さん

たくさん・・・みなさんすんません

・・つい

かなやわやなかたさん
[No.12]かなやわやなかたさん

まあた粋のいいのが来てんなぁ(笑)で逢う仲間とはいい台勧めあう位しか話ししねえかんな友達もスロやんねーし普段は趣味話メインだかんなタクろーちゃんもしつこい(笑)

タクローちさん
[No.9]タクローちさん

ユアンちゃん読んだ人みんな分かってたけど言葉にしたらダメでしょペチン

ユアン坊さん
[No.8]ユアン坊さん

かなやわさんすげぇな今まで四年も貯めこんだもんを顔も知らない人にちょっと言われただけで今日全部換金するなんて・・・
今までその四年の中に友達などに一回も突っ込まれなかったのか
謎だらけッス

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

貯玉すると施設の子供達に端数がお菓子になっていくみたいだから嬉しくてやってた。でも貯まりすぎたな4年分だからな(笑)にさんの言うとおり潰れて保証基金で全部景品にされたら大変だから今日おろしてこよう。因みにジョーダンは書いたことないよ

にさん
[No.5]にさん

そんなに貯玉するメリットが分かりません。カードの紛失、店の閉店等リスク有りすぎです10スロ、1パチなら分かる。
てか、また冗談を

るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

その貯玉を現金にして
銀行に
預ければ少なくとも
利息がつくのにぃ~

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

貯玉カード→残高90,000枚○ 300,000発●
キャッシュ50kくらい?
 銀行カード持ち歩き用→残高1000k
財布持ってけば、だいたい合計4050kくらいリアルに答えると

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)