パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

一日に三回蒼天ビックリ

ポンタ9さん

死合や天授終了後、前兆に入る事ってあるんですか?教えて下さい。

この前の蒼天の拳実戦結果です。

フリーズから白七ビッグ(これは単独白七ビッグ、設定6でも1/8000、その4回に一回発生)、天授4回で終了し、
終了後すぐに通常画面でボタンプッシュ黄西飛が降ってきて子役揃わず死合突入、
死合トータル枚数リセットされてないでも2回で終了。

終了後すぐに通常画面で中段チェリーから蒼天ビッグ、天授突入、
天授の10死合突入時ショートフリーズ蒼天に願えムービー
天寿13死合目ルーレット全てスイカから百烈拳チャンス+1、白七ビッグ
19死合目レインボー
26死合目レインボー
27死合蒼天に願え演出
29死合目最終ゲームで強スイカから白七ビッグ
その終了10ゲーム目強スイカで蒼天ビッグ
38死合でエンディング
ここまで2700回転

その後子役引かずに13回転で死合の刻
トータル枚数リセットされてない
40死合目強チェリーから白七ビッグ
43死合目終了
その後48ゲーム目強チェリーから蒼天ビッグ
ビッグ中老人で青七2回揃い、ケンシロウでテンパイ時なんか喋って青七揃い
11死合で終了
ここまで3600ゲーム

6500枚出ました。
でもその後
200ゲームで死合4連
750ゲームで死合単発
300ゲーム回して終了

この台の設定なんだったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ポンタ9さん
[No.13]ポンタ9さん

ハナさん凄い
約1/8000を一日で25回も
それだけで一万枚でたんじゃないんですか
天授と合わせて二万枚か

かちにげさん
[No.12]かちにげさん

ハナやったな

ジャグすわったんか

ポンタ9さん
[No.10]ポンタ9さん

しゅん&さきさん、こんばんは。
それわかります
20万以上出たときは、換金後急いで車に乗り込みました
それくらいの金額じゃ襲われないでしょうけど

ポンタ9さん
[No.9]ポンタ9さん

しゅうたさん、返事遅くなりました。雑誌によって違うみたいですね。どれが正解なんでしょうか

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

あれここの攻略だと逆だ
自分の持ってる雑誌だと逆なんだよな
フリーズ発生率からして白7が25%見たいですねすいません

しゅん&さきさん
[No.6]しゅん&さきさん

ポンタさんはじめまして
僕も一緒です根がヘタレなのか勝ちが十万超えた辺りからなんだかソワソワキョロキョロしてしまいます
たまぁに三連勝とかして20~30万くらい勝っちゃった時なんかは、心臓が痛くなりますよ

ポンタ9さん
[No.5]ポンタ9さん

しゅん&さきさんありがとうございます。
天授の連チャンって凄いですね
蒼天も鬼武者も操も連チャンすればなんでも面白いですね

昨日はパチンコのスーパーマンでST終わった後、8回転で引き戻し、またST終わった後、1回転で引き戻しました全部で大当り14回しかいきませんでしたけど。
最近つきすぎてて死ぬんじゃないかと思ってます。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)