パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

一日に三回蒼天ビックリ

ポンタ9さん

死合や天授終了後、前兆に入る事ってあるんですか?教えて下さい。

この前の蒼天の拳実戦結果です。

フリーズから白七ビッグ(これは単独白七ビッグ、設定6でも1/8000、その4回に一回発生)、天授4回で終了し、
終了後すぐに通常画面でボタンプッシュ黄西飛が降ってきて子役揃わず死合突入、
死合トータル枚数リセットされてないでも2回で終了。

終了後すぐに通常画面で中段チェリーから蒼天ビッグ、天授突入、
天授の10死合突入時ショートフリーズ蒼天に願えムービー
天寿13死合目ルーレット全てスイカから百烈拳チャンス+1、白七ビッグ
19死合目レインボー
26死合目レインボー
27死合蒼天に願え演出
29死合目最終ゲームで強スイカから白七ビッグ
その終了10ゲーム目強スイカで蒼天ビッグ
38死合でエンディング
ここまで2700回転

その後子役引かずに13回転で死合の刻
トータル枚数リセットされてない
40死合目強チェリーから白七ビッグ
43死合目終了
その後48ゲーム目強チェリーから蒼天ビッグ
ビッグ中老人で青七2回揃い、ケンシロウでテンパイ時なんか喋って青七揃い
11死合で終了
ここまで3600ゲーム

6500枚出ました。
でもその後
200ゲームで死合4連
750ゲームで死合単発
300ゲーム回して終了

この台の設定なんだったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ポンタ9さん
[No.4]ポンタ9さん

しゅうたさんありがとうございます。
ストックがあればいいんですね
あっ
単独50%は蒼天ビッグの時じゃないですか?
白七単独は25%って書いてありました。

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

自分も死合終了後ベッドで天授ってのがありましたよ
ART中に天授ストックされたのか、ART終了の時の前兆移行に当たったのかはわからないですけど

しゅん&さきさん
[No.2]しゅん&さきさん

しゅうたさんどもどこかでお会いしましたねおっしゃる通りだと思いますよ
ただ、この前隣のおっさんが、天授終わって1G目に突リプ引いて、また天授始まった時はビックリしました
あんまり関係ない話でしたねスミマセン

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

設定なんかわかるわけないです
因みに天授ストックと死合ストックは別なんで天授が終わっても死合ストックがあればまた突入します
さらにゆうとフリーズは単独の50%らしいですよ
さらにさらにゆうと、天授、死合終了時は前兆移行も抽選してます(設定6で1、71%位)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)