パチスロ蒼天の拳

アキラくんさん

負け組から勝ち組へ

アキラくんさん

皆の実践上の情報交換(全機種)オカルトでも構いません楽しいギャンブルライフを送りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 81~90
アキラくんさん
[No.13]アキラくんさん

ボーナス主体の機種ですよまぁ俺は主にジャグラーですけど

アキラくんさん
[No.11]アキラくんさん

打たないのは波が荒い分出る時は出るけど吸い込みも激しい故に今はオーソドックスな台をメインにしたからですよ蒼天は万枚経験しましたけどその代償で数日で消えるとゆー(笑)恐れたら勝てませんよストックタイプなだけに低設定では少しの期待も出来ないからねでも軽く万回転以上は回してるんで多少の知識はありますよ

☆たかなつ☆さん
[No.10]☆たかなつ☆さん

All機種OKなんですよね
恐怖新聞でなかったって

アキラくんさん
[No.8]アキラくんさん

情報交換できてないね俺は蒼天もう打たんけどわかる範囲での情報提供ぐらいならできますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)