パチスロ蒼天の拳

アキラくんさん

負け組から勝ち組へ

アキラくんさん

皆の実践上の情報交換(全機種)オカルトでも構いません楽しいギャンブルライフを送りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 92件中 61~70
小倉 優子さん
[No.30]小倉 優子さん

蒼天わ店がもうかってしかたないですよね
私も散々負けましたよ

アキラくんさん
[No.28]アキラくんさん

ちょっと前までは狂ったように毎日打ってたけどが厳しい状況で蒼天も前半はよかったんだけど後半を引けれんっぷりと単発に悩まされいっきにぼろ雑巾ですよ

小倉 優子さん
[No.27]小倉 優子さん

なんだぁ
メインって打つのがってことかと思って

アキラくんさん
[No.26]アキラくんさん

いや店に置いてある台がって事ですよ蒼天は危ないからやめました玉の蒼天は打つかもだけど(笑)

小倉 優子さん
[No.25]小倉 優子さん

えっ
蒼天まだ全然やる気ぢゃないですか

アキラくんさん
[No.24]アキラくんさん

たかなつさん優さんすみません岡山でよく行く店では恐怖新聞もハナハナもないんですよ今はジャグ系、ヤマト、蒼天、鬼がメインで後はほぼバラエティークラスなものでヤマトは客ついてないけど(笑)早く言えば回収機ですかね号機から号機にかわってから玉に移る客も多いですよね俺も一時玉の慶次や蒼天、吉宗、その他と冒険しましたから

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)