パチスロ蒼天の拳

まるこむXさん

スイカの並びについて

まるこむXさん

スイカの並びについてなんですが、自分は中押し派でスイカの判別をしています。スイカを目押しすると、通常上段に青7中段にスイカでスイカ確定ですが、たまに上段にスイカで、そのままスイカが揃うことがあるんですが、これは弱?強?どちらなんでしょうか?わかる方お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
☆インパラ★さん
[No.34]☆インパラ★さん

タクローちさん牙狼良いですなぁ
誰が何と言おうと現役最強です
ちなみに牙狼の映画化が決まり2月か3月頃で3Dらしいですおそらくパチ牙狼2出ますな

タクローちさん
[No.33]タクローちさん

インパラさん、大晦日は鬼で決まりですぜ
朝から座らないと、まず座れません
三重だけは、紅白と笑ってはいけないダウンタウン視聴率相当低いはず
俺はイチパチガロで夢見ます

☆インパラ★さん
[No.32]☆インパラ★さん

さすがに1000まではいかないっすね
今年の締めくくりは三重で鬼武者かな

マイよさん
[No.31]マイよさん

初代北斗の
プレミアスイカ
知っている人が
いるとは…w

まるこむXさん
[No.30]まるこむXさん

タクローちさん

参拝客のトイレのはなしはホントだったんですね~ウワサは聞いてましたが。正月の稼働アップを狙って高設定もちらほらありますね~やっぱり低設定がメインですが…
店をまちがえるとえらいことになりますが(笑)

まるこむXさん
[No.29]まるこむXさん

インパラさん

掲示板削除ですか…。
長文って1000文字以上ですか?ちなみにインパラさんに前回返事を書くとき二回位削除されました…市町村とかあまり関係無い事書くと掲示板に反映されないみたいですね…。まぁ当然と言えば当然ですが…

まるこむXさん
[No.26]まるこむXさん

ふりかえるさん

プラスですか~いいですね!ちなみに自分は初打ちでわけがわからず、4000円で7500枚オーバー!以来サッパリです。今日もレア小役引きまくりましたが、トドメがさせず爆死しました…トホホ

☆インパラ★さん
[No.25]☆インパラ★さん

タクローちさんへの返事が長文2回とも消されてしまいましたのでスネますまたどこかで(T_T)/

タクローちさん
[No.22]タクローちさん

自分も三重出身です
ちなみになぜオールナイトが実行できるかというと、三重は伊勢神宮があり、他県から遠く参拝する方の為にトイレを貸すという名目で警察も許可しているという事なんです
ほぼ設定1ですが鬼なんていいかもしれませんね
過去にサクラ大戦40時間耐久で回して二千円負けがありますうわらば

☆インパラ★さん
[No.21]☆インパラ★さん

まるこむさんお返事あざす
土日祝日前が30分違うとこなんか珍百景すね静岡は9時オープンの10時半までなんで夜中まであればなんて思ったりします

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)