パチスロ蒼天の拳

まるこむXさん

スイカの並びについて

まるこむXさん

スイカの並びについてなんですが、自分は中押し派でスイカの判別をしています。スイカを目押しすると、通常上段に青7中段にスイカでスイカ確定ですが、たまに上段にスイカで、そのままスイカが揃うことがあるんですが、これは弱?強?どちらなんでしょうか?わかる方お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
ふりかえるさん
[No.20]ふりかえるさん

新台がでたばっかりや解析がでる前は特に違うこと書いてる場合が多いですね、実戦上とか。
とりあえず、雑誌の情報は鵜呑みにするべからず、色々な雑誌の意見と自分での実戦で判断ですかね。
設定ですが、蒼天に関しては特にこだわってません(蒼天はそんなにガッツリ打とうとは思わない)
一応推測する時は、小役の落ちと高確移行、あとは連の感じかな?
単独白BIGにもかなり大きな差があるので注目(ただ分母がかなりでかいのが難点)
途中から打つ場合は、ずばり連に注目、いくら初当たり多くても連がのびない台は軽く死ねます、連しなければヤメ、連しても初当たりがあまりにも悪いのもヤメ(基本一発狙い)
そん感じで一応蒼天はプラスです。

まるこむXさん
[No.19]まるこむXさん

インパラさん

周辺の事しかわかりませんが、11時30が多く、土日と祝日前夜は延長で12時みたいな感じです
オールナイトは他府県ナンバーも見かけるので、是非チャレンジを!
元旦の閉店時は寝不足で放心状態になりますが(笑)

まるこむXさん
[No.18]まるこむXさん

しゅき&さきさん

すばやい回答ありがとうございます。

払い戻しがあるなら安心ですね!

しゅん&さきさん
[No.16]しゅん&さきさん

羅龍盤絵柄でも払い出しはありますよ払い出しがないときは一枚役だった思います

まるこむXさん
[No.15]まるこむXさん

しゅん&さきさん
拝見しました。ありがとうございます

チェリーの時の判別もこの方法が雑誌に記載してありましたが、この時、チェリーは取りこぼすのですか?

まるこむXさん
[No.13]まるこむXさん

ふりかえるさん

ヤッパリ情報収集は大切ですね…ただ双方の雑誌でまったく違う事書いてある事ないですか?

ちなみに設定は見極めは何を大切な要素に考えてますか?

しゅん&さきさん
[No.12]しゅん&さきさん

たびたびスミマセン
小役の判別ですが、鬼連さんの『通常時の小役判別』というスレで詳しく説明してあります。検索すればスグに見つかると思うので、一度ご覧になられてみたら個人的には間違いない説明だと思います(自分の実践上です)

☆インパラ★さん
[No.11]☆インパラ★さん

割り込みすんません仲間内で毎年今年こそ大晦日三重に行きたいと話してますが行けてないです通常営業は12時までですか

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

手数料大変ですね
オールナイトは一度は行ってみたいと思ってます
雑誌はコンビニでみかけるものはだいたい見てます、欄外コラムなんか意外と面白い情報多いですよ
ちなみに、スイカの件ですが中押しだと目押し完璧でも完全には見抜けませんが、もしかしたら順押しならチェリー狙いでもできるかも…前になんかの雑誌で見た時に、左6番のスイカ(青7下)だと中押しと同じで片方の強スイカは弱と同じ制御になるみたいなのを見た気がするんで…

まるこむXさん
[No.9]まるこむXさん

ふりかえるさん

参考になりますありがとうございます。今日も打ってきましたが、9000円投資、11170円の戻りです…。三重は換金時、手数料取られるので小銭が財布がたまりまくりです。変な県です…大晦日はオールナイトでパチ屋営業してるし…。ちなみに雑誌は何で勉強してますか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)