パチスロ蒼天の拳

ユアン坊さん

鬼武者か

ユアン坊さん

今日ART中(一死合い目)にヒエンが赤文字セリフを言いました・・。
ART中に赤文字セリフは初めてだったもんで誰か同じ経験した方&わかる方いらっしゃいますか?
因みに30連しました。赤文字セリフが関係してるとしか思えないほどほとんどなにも引かずスイスイ連チャンしました。まるで鬼武者の味方赤文字セリフのように・・・。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ユアン坊さん
[No.16]ユアン坊さん

やっぱり文字の色違いは熱そうっすね

今後出現したら期待しちゃいましょう

でも期待するぶんキッチリ裏切ってくれるのがケンなんだよなぁ・・・

テンつくさん
[No.15]テンつくさん

拳志郎の金文字見ました22連で終了

ユアン坊さん
[No.14]ユアン坊さん

さかなさん・・その通りッスね!結局、連チャンするときはあまり小役が来なくても連チャンするし、連チャンしないときはいっぱい小役がきても連チャンしない。
なんか初代北斗やSEのBBとあまり変わらないよーな気がしてきました・・。
それでもワタシは北斗好きなのでやってしまう・・
ART中の金文字すげぇなぁ

きなまはさかなさん
[No.13]きなまはさかなさん

ユアンさん
金文字は死合中でしたよ
確かに続く時は何でストックしたかわからない感じですよね
死合で20をなにげなく超える台は1日おっかけてもよいかもですね

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

夜組参上
俺の事知ってるの
もっと絡みましょう

こりんたさん
[No.11]こりんたさん

うわっ  よるさんとからんじゃった

こりんたさん
[No.9]こりんたさん

おれのときは赤文字出た死合は天授ストックしてました

ユアン坊さん
[No.8]ユアン坊さん

金文字ってART中にでたのですか???
ワタシの経験上(少ないですが)15連オーバーするときは体感的にほとんどなにも引かずなぜか連チャンとゆーパターンしかないです。取りこぼしは基本ないですww
ハズレでストックしてるよーな・・・(?_?)。

きなまはさかなさん
[No.7]きなまはさかなさん

金文字出ましたが確かその二回後くらいにまけてしまいました
続く時はレインボーオーラや夢想や+七やビック絵柄が出ると体感的に感じてます

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)