パチスロ蒼天の拳

ユアン坊さん

鬼武者か

ユアン坊さん

今日ART中(一死合い目)にヒエンが赤文字セリフを言いました・・。
ART中に赤文字セリフは初めてだったもんで誰か同じ経験した方&わかる方いらっしゃいますか?
因みに30連しました。赤文字セリフが関係してるとしか思えないほどほとんどなにも引かずスイスイ連チャンしました。まるで鬼武者の味方赤文字セリフのように・・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
閉店前暴走覚醒さん
[No.6]閉店前暴走覚醒さん

殆ど引かずに台連チャンはしません
少なからず子役の取りこぼしがあったんでしょう
もしくは高確で中チェをタイミングよくひいた
あとボーナス中蒼7で大量上乗せ

赤文字は残りストックがあれば複数だろうが一個だろうがたま~に出るようです
自分も一回出ましたがその死合は次で霊王にやられました
ストックなので次回確定ぐらいではいまいちあつくなれませんね
金文字はあつそうですが
隣台で見ましたが吹いていたので残りストック数が大量にあったんかなぁと思います

ユアン坊さん
[No.5]ユアン坊さん

りょうくんさんこんにちは。やっぱりART中セリフの赤文字はあるんですね(^^;)
ワタシはテキトー押しで早く回してしまったためもしかしたら見間違えかなと思ってた所でした。
連チャンはたまたまだったみたいですね(-_-;)
ヒエンは「拳士郎・・おめぇすげぇ強ぇな」みたいな感じで拳士郎をほめてました。

りょうくんさんさん
[No.4]りょうくんさんさん

僕も一回。
霊王が『拳志郎、お前は強い』が赤文字でした。その回は続いたけど爆連はしなかった。

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)