パチスロ蒼天の拳

もやんさん

お願いします

もやんさん

みなさんのオカルト打法
オカルト台選び教えてください
ちなみに僕は初中の後はベッド押さずに必ずor買いに行きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

弱気になるな俺は応援してるぞ
ビビったら負けだから話し合いは最初から強気で行きましょう

もやんさん
[No.18]もやんさん

了解っス~
般若顔は自信ないっすけどとりあえず朝一1分程カメラ睨んでからやってみます店員と話し合いは僕なんかやったら奥連れてかれて終わりなんでやめときますわ笑お三方しょうもないスレまともに答えて頂きありがたや明日頑張りまではでは

椎葉 ユキさん
[No.17]椎葉 ユキさん

ちゃんと目が合うように最低一分は見ましょう
般若みたいな顔で見れば大丈夫です

もやんさん
[No.13]もやんさん

皆様こんにちわ
夜さんユキさんほかのレスでもカメラ推してはりますよね笑
何秒くらいどんな顔してみてたらいいっすか
明日久しぶりに朝一から行けるんでご教授頂けたら必ずやります

椎葉 ユキさん
[No.11]椎葉 ユキさん

2チェ、もしくわ激アツの時は必ずカメラを見るように

もやんさん
[No.10]もやんさん

直江っすか
ユキさんあざぁす
先輩方に誉められるとテンションっスわ  僕には百裂拳はまだ無理っすぅちっちゃく岩斬両斬破はレバーにかました事ありまするが

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)