パチスロ蒼天の拳

もやんさん

お願いします

もやんさん

みなさんのオカルト打法
オカルト台選び教えてください
ちなみに僕は初中の後はベッド押さずに必ずor買いに行きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
椎葉 ユキさん
[No.8]椎葉 ユキさん

二万からの巻き返しはお見事そのプラス千円は大きな価値があるぞ、もやっち

かちにげさん
[No.7]かちにげさん

自分は(2)チェ引いてスルーしたら、台に百れつかます

もやんさん
[No.6]もやんさん

夜さんゆきさんかなやわさんありがとうございます
両隣りでてる台は僕も避けてましたどぉしても避けてまいますよねそれ頂きっス今度やってみます
夜さんユキさん今日は1000円勝ちでしたただ二万使ってるんで僕ん中ではかなり大きな勝ちっす
あざぁーす
長文すんませんす

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

もやんさん初めまして面白い書きだね。オレは両隣、爆出してる台にあえて座ると出るいい台でも自分だけ出てなかったらイヤだからみんな座んないのかな。オレはあえて隣に座って一緒に演出楽しんじゃう、お~みたいな。右隣が静かになり…また左隣が止み、そこで不思議とオレみたいなパターンがよくある

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

知ってていただいて光栄です
頑張りましょう

もやんさん
[No.2]もやんさん

ありがたや×2

夜の訪問者さんいつも拝見させて頂いてます
これで今日は勝てそぉな気がします
あざぁす

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)