パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

蒼天ロゴ

タクローちさん

今日初めてきました
中段Cの次ゲーム蒼ボ狙ってたら、しあいのときーって甲高い声
これはアツいんじゃねーのか?と思いきや、単発むはぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

タクローさん
何でそう思うの
確かにイケイケですが(笑)

タクローちさん
[No.5]タクローちさん

確率の割に旨味ないすね悪い意味で薄いとこ引いたとおもっときます確かにARTで引けばアツいかもですストックテーブル変わるはずなんで
夜さん仁義にアツい人なんすね
またスレ建てたら名言よろしくです

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

確か1/16000位でしたよね?
ART中に引いた方が良さそうっすね
レアフラグだからまさか単発は無いだろう…って思ってたらそのまさかでした笑

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

しゅうたさんはじめまして
このパターンでまさかワンセって感じですよねボナじゃなく死合即発動だったんで、勝手にきちゃいましたかーなんて一人で妄想膨らませてたら、このありさまチェCが32枚に化けたんすか、むはぁ
ボナ否定したらせめて5セットくらいはくだされー

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

自分も今日ロゴで中段チェリーC→単発食らいました
32枚……

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

どうも
それは辛いですな
百烈拳レベルだよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)