パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

蒼天ロゴ

タクローちさん

今日初めてきました
中段Cの次ゲーム蒼ボ狙ってたら、しあいのときーって甲高い声
これはアツいんじゃねーのか?と思いきや、単発むはぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
小倉 優子さん
[No.16]小倉 優子さん

すみませんってなんのことかよくわからないんですけど

夜の訪問者さん
[No.15]夜の訪問者さん

ゆうこりん
俺の行動能力は高いので(笑)
俺のは現在11個ある
良かったら気軽に遊びにおいでよ

小倉 優子さん
[No.14]小倉 優子さん

私わたまにしかやらないんですょ
夜さんわどこにでも名前のってますね

夜の訪問者さん
[No.13]夜の訪問者さん

ゆうこりん
その通り蒼天ロゴの事だろ
ゆうこりんは普段はどこのでしてんの

ひのさん
[No.12]ひのさん

この死合!
是非は問わぬ!

小倉 優子さん
[No.11]小倉 優子さん

よろしくお願いしますっ質問の答えもお願いしますっる

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

ゆうこりん
あなた面白い
良かったら俺と仲間にならんか…

小倉 優子さん
[No.9]小倉 優子さん

ロゴって蒼天の拳っていうのがでてくるのですかね

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

その程度の炎では俺の野望を灰にする事はできぬ…

タクローちさん
[No.7]タクローちさん

夜さん、理由など無用
ただ死合うのみ
今日のは口にあわぬ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)