パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 131~140
かなやわやなかたさん
[No.73]かなやわやなかたさん

そうかおかげで腹筋いてぇけどな。バト興味あんなら蒼天過去の1に近い書き見なよ多スレだけど初心者向けは無限∞あたりからか(笑)マジで絡んでくるやつは大体消えてっから。要は負けこんでくると否定すんのに熱くなんだよ

ユアン坊さん
[No.72]ユアン坊さん

かなやわさん・・・激熱っスね
マジ面白いっス

かなやわやなかたさん
[No.71]かなやわやなかたさん

昨日8時からのチョイ勝ち参考にしてくれ
A68 BIG5 回6200 初当→波浅く良好台get 開始1K馬賊単チェ→前兆14G死合→単チェ強ザコ岩山で2連終了→50Gまた単チェから4G死合→道士蒼7→百+1。金枠ピンク強べ→白7蒼は揃わずで他に目立った演出なく死合8連終了。準備中ハズレあり残り考慮(ワケあり)でヤメ9百枚回収。ワゴガともみも仕事終了→2人で移動休憩はさみ→移動

かなやわやなかたさん
[No.68]かなやわやなかたさん

自分の仕込みは初代北斗でいう機械開けてストック消した後の→映像挙動に近いモノまた前日から映像内のあるモノ(ここが載らない)を計測して見るものなので、ゴトには100%なりません誤解があったようなので映像判断はルール内でしょう

かなやわやなかたさん
[No.67]かなやわやなかたさん

うっひゃあ波ちょ~ヤバい気持ちいい今日から海入っちゃってましたsurfingoo~かなやわの季節です。趣味にも波情報スレたてるんでヨロシク

かなやわやなかたさん
[No.65]かなやわやなかたさん

ハハッかっちくんらしいや(笑)リットンくん久しぶりアバター勇ましいね~まぁ小道具系は逆言えば側も裏とれるからね。自分のは今まで載らないのは攻略扱い

リットンさん
[No.63]リットンさん

見つかったら出禁になるし警察来るよ
立派なゴト行為だから

かなやわやなかたさん
[No.58]かなやわやなかたさん

仕込みとは
正攻法はいわゆる前日閉店前データ収集etc。
カッチくんのは髪の毛使ったり糊とゴミ使う小道具系かな
自分のは据え置きか否か、台開けたか開けてないか判別できる対策回避系
続きは載ったら書きます

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)